虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2007年07月

初遭遇!

img20070727.jpg
りく、亀たんに初遭遇!!

嗅いだことない匂いだし、ものすごいビビってました(笑)。


今日の散歩はたっぷり2時間。
寄り道しながらのんびり楽しみました♪

桃~~(>_<)

img20070726.jpg
桃♪桃♪桃♪

桃好き~~♪



気付くとウチの犬が
隙間からこっそりベランダへ逃亡、そして
壁をくぐって隣の大家さんちのベランダで部屋の中に向かって
「誰やねん!誰やねん!」と吠えまくっていた。

お前が誰やねん!!

つかなに入って来てんねん!!!(>_<)


呼んでも呼んでも、興奮しまくって戻って来ないので、
玄関からあがらせてもらって強制連行!

そしたら大家さんが桃をくれました。


なんか逆?!



でもありがたく頂きましたよ♪♪

楽しみ~♪

歩いてます。

img20070725.jpg
スタジオ→スタジオの
距離やら位置関係が微妙だったので…

徒歩移動中です(・ω・)/

まあ2駅分くらいなので余裕なのですが。


日傘が無いのが痛いナー。
でも歩くの楽しいナー。

キラキラ♪

img20070726.jpg



仕事やら日々の生活やらの合間をぬって、
ロックミュージカルの稽古やそれぞれの衣装作り&探しが
着々と進んでおります。


かなりいい舞台に仕上がってきていると思いますよ☆

わたしはそんなに出番が多くないので、客観的にお芝居を見る時間もけっこうあるのですが、

王子たちがかっこいい!
歌&演奏もすばらしい!



いろいろな魅力がギュッと詰まった舞台になりますよ!!!


わたしは紅一点の姫らしく、
清純・可憐・慈愛をテーマに(笑)がんばります(>_<)



写真は、今縫っている衣装の生地。キラキラです。

これでも地味なくらいの(笑)きらびやかなステージになると思います!

ほかでは見られないみんなの姿を見にきてくださいね!

チケットはまだあるそうですよ!!!
よろしくね~!!!!!


Rock Musical
【蒼き王と紅の王 ~Legend of Re:vitalize~】

▼出演▼
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~
高城元気(アイムエンタープライズ)
時田光(元氣プロジェクト)
佐久間紅美
佐藤修幸 (D.M.F)
SHIGERU (AciD FLavoR)

▼脚本/演出:YUKKA
▼演出:Gakkie(Lip on Hip) / 宮崎珠美(LIVEGATE@EBISU)
▼音楽演出:Dahna/YUKKA
▼殺陣指導:Algos


2007.8.4(sat)
  Open 18:30/Start 19:00

2007.8.5(sun)
1:Open 13:00/Start 13:30
2:Open 18:30/Start 19:00

Advance¥3,000 Door: ¥3,500 ドリンク別¥500


■会場■
LIVEGATE@EBISU 渋谷区東3-14-19 オークヒルズB1
http://www.livegate.jp/


前売チケットは、ローソンチケットより7/1販売開始してます!
Lコード:34466
予約電話番号0570-084-003
ネット予約アドレスhttp://www2.lawsonticket.com/





心の剣を解き放ってきました

img20070726.jpg

↑↑↑先日行われた、心の剣を解き放つ打ち上げ。

みんなでわいわいやってきましたよ(・ω・)/

結局、朝までコース風味でいっぱいしゃべってきました☆


楽しく仲良くやってきたこの『シャイニング~』、
打ち上げに参加できなかった人のために有志でもう一度集まる話も出たり。

実現できるといいなo(^-^)o





img20070726_1.jpg


監督がビンゴで当てたPS2に役者みんなで寄せ書きサイン。

…よかったんですか(笑)?!

livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ