虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2007年08月

暗雲

東京、

突然、

雷ゴロゴロ→雨ザーザー。


ヤバい。このままでは…
今夜は魔のスパイラルへ?!


(ちなみに、魔のスパイラルとは)

天候不良→犬の散歩に行けない→犬が欲求不満→
一晩中ガサガサする→わたしが寝不足になる




…文字通り、暗雲。

わたしの今夜の運命やいかに?!(`ε´)





img20070828.jpg

ウチのりくのスティッチ顔。

がおー。



すげぇ

img20070828.jpg
ステキなお店でランチ♪

完全に舞い上がる○○歳(*u_u)

img20070828_1.jpg


img20070828_2.jpg

やっとお夕飯

img20070827.jpg
けっきょく

待ったりしゃべったりで、
こんな時間にお夕飯…。

って、こんな時間にいただくには
よろしくないメニューですが(´∀`)


帰って犬の散歩でカロリー消費しまっす(・ω・)/

出番

img20070827.jpg
まだかな~


ボチボチかな~

いっぱい…

img20070827.jpg
スタジオ入り!

で、

なんとなく押し中。

前の方がまだ録ってます。


しかし、わたしの原稿もいぱーい(´∀`)


読むぞ~しゃべるぞ~!☆
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ