虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2007年11月

*しろいしあわせ*


『elementsセカンドライブ
 ~X’masツリーに願いを込めて…~』

チケットが完売したそうですね・・。

いや~。あらためて、後輩ちゃんたちの人気はすごいですねキラキラ

僭越ながら、ワタクシもゲストとして歌わせてもらうのですが
そんなサクマを少しでも見たいと思ってくださった方、
ありがとうございます。

そして、
チケットを求めてくださったにも関わらず
ご期待に添えなかった方々、もうしわけないです汗


elementsとライブをやる機会は
今後はなかなかないかもしれませんが、

サクマ個人としては
来年もいろいろやれたらいいなと思っているので、
興味のある方・・・ぜひどんどん表現してください(笑)。
みなさんの優しい声に背中を押してもらえれば、
わたしも具体的に動く勇気をもらえますので・・・。

せっかく作っているオリジナルの曲たちも、
できれば少しでも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいしドキドキ小

まずは23日に全力投球ですが
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします!





で・・

タイトルの「しろいしあわせ」、
なんのことかと言いますと・・・・


続きを読む

ハウススタジオ?

img20071125.jpg


ハウススタジオ(友人宅w)にて、
クリスマスイブイブ・ライブに向けての
アレンジについての打ち合わせをしたり、音源を録ったり。

2時間ちょっとでムリヤリ4曲も歌を録ったので
けっこうヘトヘトになりましたw

まだまだ作業的にはこれからなんですけども汗

気合入れて準備していますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~ドキドキ大

いよいよチケット発売ですキラキラ


『elementsセカンドライブ
~X’masツリーに願いを込めて…~』

日程:2007年12月23日(日)

時間:CUTE(昼)12時半開場、13時start。
↑こちらには参加しませんよ~。

COOL(夜)16時半開場、17時start。
↑こちらにゲストとして参加します!

場所:笹塚ファクトリー
主催:カプセル兵団

チケット:3300円(ワンドリンク制ではありません)

出演者:elements(狩野茉莉、下田麻美)、
ゲスト(昼:滝田樹里、夜:佐久間紅美)

チケットは11月25日午前10時よりプレイガイドにて発売開始!
URLはこちら★
http://www.ro-bo-ta.com/
(トップページのROBO太のロゴをクリックしてご覧下さい)


尚、転売目的でのチケットのご購入はご遠慮下さい!
万が一インターネットオークション等で
チケットを発見した場合も、
定価以上の金額でのご購入はなさいませんよう、
ご協力是非是非よろしくお願いいたします!!

真・いいふうふの日

img20071125.jpg


実は、サクマ家的には今日がいいふうふの日。
両親の結婚記念日だったりしますキラキラ

変わらず、末永く仲良くしていてほしいですねリボン






・・・関係ないけど、夜中に某友人からメールが。

酔った勢いで慣れない地域から徒歩で帰宅しようとして
完全に道に迷っているようなのだ。

何してんねん~困った

地図を見ながら電話口でナビるワタクシ。

ほどなくしてタクシーを拾えるところまで辿り着いたよう。
ほぅ~~。一安心。。

つか、危ないからしっかりしてくださいw



あ、勤労にも感謝しなくちゃ。ね。












いいふうふの日

img20071122.jpg


サクマ家は昨日、初鍋しました♪
(写真撮るのとか忘れたけど…)

で、今夜は
残った食材で鶏だんこと野菜のスープにしました。
ヘルシーな夕食です♪


もちろんバレーボールを見てたんですが、

いや~キラキラ
3セット目のゴッツには泣かされた~~汗
感動ですっっ音符


松本選手も最近気になりますがバラ

割れますた(泣)

img20071122.jpg
製作中だったリングです…。

とりあえずひとつ完成させたかったのに(ノ_・。)
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ