虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2008年03月

やや改善

img20080331.jpg
花粉症の症状はやや改善☆

本日一本目のお仕事は無事終了しました。

ほっ。


で、次まで時間に余裕もできたししばし徒歩移動。


オサレな街なので、面白いお店がいっぱいある~♪

写真は、店内のほとんどが蓮グッズだったお店。

マニアにはたまらない?!

って、ちょっと気になる~。
蓮カワユス~。

大爆発!

img20080330.jpg

]
花粉症が治りました。


と、言っておりました。

だって、わたしの花粉症は年々症状が落ち着き
近年は一度も薬を飲まずに
シーズンを終えられるようになっていたのだもの。

今年も、順調だった。


新宿御苑で巨大な杉の木の下で昼寝したけど
千葉の山の中窓開けてドライブしたけど
自然いっぱいの公園でりくと散歩したけど、、

全然平気だったのだもの!



・・・・・・なのに。

今日、花粉症、大爆発!!!


もう最悪です。症状がひどくて辛いです。
友だちに会う約束もキャンセルする羽目になりました・・。

明日から少しだけ仕事がハードめになるので
鼻声とかになってる場合じゃないのです!


久しぶりに薬を買いました。
眠くなるのは恐いので、とりあえず漢方から。

よくなりますように。。。






急遽お花見

今日は事務所に行ったり買い物したり、な日。
運動したかったのもあって自転車ででかけることにしました。

いろいろ動き回ってすべての用事を済ませて
「さぁ帰ろう」と自転車に跨ると

ライトアップされた美しい桜が目に入りました。

小さなお寺の門前と境内にある桜の木。
あまりの見事さに急遽一人お花見を敢行!

img20080329.jpg
img20080329_1.jpg
これが門前の桜。

ここ、新宿駅のすぐ近くなのにな。
いままで全然気がつかなかったよ。。




img20080329_2.jpg
門構えも素敵です。
奥に見える桜も凄そう!でテンションがあがるキラキラ






img20080329_3.jpg
進んで行くとものすごく素晴らしい、しだれ桜が!
決して広くない境内には10人弱の人がいたけど
みんなお互い邪魔しないように静かに写真を撮ったり
あまりに美しい桜に溜息ついてました。
ほんとそこらじゅうから「ほわ~」って息が聞こえてきたよ。
わたしもだけどね^^;





img20080329_4.jpg
都会の桜キラキラ


電車移動だと通らないところだから
今日は自転車ででかけてちょっと得した気分です音符

髪が・・・!

img20080329.jpg
部屋の床に髪が一束ちぎれて落ちてました。


怖っっ!




って一瞬思ったけど、
ハイもちろんエクステですw

保ってあと二週間かな。

外したあとは
春らしく色を明るめにしようかと思ったり♪

お仕事の話も・・・・

ダメ日記と遊び日記ばかりなので
たまにはお仕事の話もしたいと思いますキラキラ


ビジネスジャンプで連載中の
「傷だらけの仁清」のヴォミックに出演しています。
(ヴォイス+コミック。声のついてる紙芝居みたいな感じ)

無料で視聴できますのでぜひ!


ttp://www.s-cast.net/vomic/jinsei/index.html
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ