虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2008年04月

リアル☆サザエ

買い物しようと町まで出かけました。
(犬の散歩含む)



なのに、財布を家に忘れました(´∀`)




img20080430.jpg

りくもびっくりです。



・・・あれはマンガのキャラだからいいんです。
チャームポイントですもの。

現実だと全然ゆかいじゃありません。
自分にがっかりですよ。

「お店のレジで気付く」という
最悪の状況だけは避けられてよかったです。

Dameonago'08

とある男性の友人と話していてね、わたしが

「子供はかわいいと思うけど
 リアルに欲しいと思ったことはあんまりないんだぁ」と言うと



「なに言ってんの。
 俺屍で子供作るより絶対楽しいはずだよ!!!」と言われた。



・・・おなごとしてダメ過ぎる気がします・・・。

さ。あとちょっとプレイしよ。。。

スタジオにて

img20080429.jpg
スタンバイ中。

今日はあったかいし
足を出しまくってみました。

・・・・ごめんなさい!
先日「足首を出すとモテる」
って言われたのを真に受けましたっ(爆)。


仕事します!

こう見えて武闘派www

「アクションを始めたい」と言う新人くんを連れて
久々にアクションの稽古へ!
最近なぜか月曜日ばかりスケジュールが入ってたのだ汗

今日はアップのとき、いつもの前蹴りや回し蹴り以外に
「サッカーでボールと蹴るように」な蹴りをやった。


みんながちょうどボールを蹴るタイミングで
「ガッツが足りない!」と言うと、

「ファミコンゲームかよ!」と一斉にツッコミが入った!!!
みんな同年代だなぁ(笑)。
しかもあのゲームみんなやってたのか。
個人的に笑えましたw
ネタがわからない人はごめんなさいwww

しかし。できなくて悔しい部分も含めて、アクションは楽しい!
もっといろいろできるようになりたい。
勇気を出してほかのチームの稽古にも行ってみたいしな~。
ダンスレッスンも再開したいし。

ありがたいことに、今年の後半あたりにも
いくつか舞台出演のお誘いをいただいていて、
実現するかはわからないけど
よりアクティブに動いていたいのです。

あ、本業のほうももっともっとがんばるつもりですが!!!


稽古のあとは先生のお宅で鍋パーティー!
いっぱい食べて飲んで(野菜ジュース)しゃべって
楽しかった!
でも、稽古を含めると12時間以上みんなで居たのに
写真を全く撮ってなかったわたし・・・orz

気を取り直して。先生に借りた
「三年奇面組」と「ハイスクール!奇面組」でも読みまするブタ







ぐるんぐるん

27日は一日中ぐるんぐるん移動して
たっくさんの人に会ってました~♪

以下、長いけどおもしろくない一日の出来事です(爆)
それでも興味のある方はどうぞ犬

↓↓↓


続きを読む
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ