虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2008年06月

ジャンプ脳

今回の仙台でのお仕事でご一緒した
世界的な作曲家の先生とお話していたとき、

「六花亭のしゃかを作ってね~」と言う発言が。

ぽかんとしていたら隣にいた別の方が

「佐久間ちゃん、今お釈迦様のことだと思ったでしょ?社歌だよ~」
と言われたのですが・・・・


スミマセン!


完全に、
「シャカ?バルゴの??」って思ってました!!!

そのあたりに精通していそうな方が皆無だったので、
もちろん心の中にしまいましたが!

はい。ワタクシはけっこうなジャンプ脳です。
さっきフレンドパーク見てたけど、
「ドラゴンボール」の技の名前、スラスラ出てきたもん。

「アクマイト光線」はさすがにめちゃ懐かしかったけどw

ロックミュージカルですよ!

告知が遅れてしまいましたが、
ロックミュージカルの前売チケットが発売されました!

ローソンのロッピー(Lコードは「78398」 )、
またはローソンチケットのサイト(http://l-tike.com/)にて
ご購入いただけます。 よろしくお願いしますです!


【終わりの刻、はじまりの歌 ~光のレオと闇のシグマ~】

会場:恵比寿LIVE GATE

2008.8.2(sat) Open 18:30/Start 19:00
2008.8.3(sun) Open 13:00/Start 13:30

Open 18:30/Start 19:00

Advance¥3,500 Door:¥4,000 ドリンク別¥500


Lコード:78398
ネット予約アドレスhttp://l-tike.com

出演:
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~

高城元気(アイムエンタープライズ)
時田光(元氣プロジェクト)
佐久間紅美(ミディアルタエンタテインメントワークス)
中村麗香(DMF)
SHIGERU (AciD FLavoR)


今回のワタクシは
「メインキャラ!」と言う感じではないですが
役を兼ねたり、コーラスでちょこちょこ参加したりと
細かくいろいろなスキルを要求されるポジションです。

うん。好きな感じ(笑)。
自分らしくきっちり仕事をしたいな、と思います。

音楽、世界観、他のキャラクターは
今回もゴージャスかつ、より刺激的に仕上がってますので
燃えたり萌えたりしに、ぜひいらしてくださいねっキラキラ


ぷち旅行記

そんなわけで、無事東京に帰ってきました。

向こうで一度、震度3の地震にあったし、
ニュースでは必ず地震の情報や
避難所で暮らす方たちのことを取り上げていたり・・
当たり前かもしれないけど、災害の爪あとを感じた旅でした。

だからこそ、明るい気持ちで何かを提供できたらと思ったし。

でも仙台駅周辺は活気があって、夏の日差しいっぱいで
とっても元気に見えました!がんばれ!仙台!

そして、見に来てくださった方々ありがとうございましたキラキラ




以下、ぷち旅行記です☆


続きを読む

失敗(泣)

img20080629.jpg
せっかく仙台に来たのだから
少しくらい観光したいな♪と思っていたら、

「松島とかなにげに近いよ?
電車で30分くらいだからいいんじゃない?」とのこと。

「わーい!行く行く~o(^▽^)o」
と、のほほんとホームに行くと・・・・・

本数が、全っ然無い!!!
(一見するとたくさんありそうだけどね、みんな途中止まり。
 目的地に行く電車は1時間に2本でした)


ああぁ~・・・
普通に山手線みたいな感覚でおりました。
ごめんなさい。。

松島海岸まで行く電車、
まだまだ来ませんよ・・・・。

これは帰りも気をつけないと
新幹線に乗り遅れたり、恐ろしいことになりそう(汗)。

電車のドアもボタン押さなきゃ開かなかったり
ぷちカルチャーショック満載の珍道中です。

ホント、わたしって
首都圏での暮らししか頭に無いんだわ。

勉強になりました!

大丈夫ですか?

img20080629.jpg
魂、出まくり?
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ