虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2008年06月

終わりました!

img20080628.jpg
あっという間に終わってしまいました。
大きなトラブルも何もなく・・・・ホッ。

わたしも特別失敗とかはなかったかな。

また新しいことを経験できて楽しかったです!

今夜は出演者+スタッフで宴会です!
飲むぞ~ウーロン茶(笑)(・ω・)/

もうすぐリハです☆

img20080628.jpg
写真はワイヤレスマイク。

一回きりの本番なので、
大切にやりたいと思います☆

しゅっぱつします☆

img20080627.jpg
一路、仙台!

瓦版売り

img20080626.jpg


足元はこんな感じ。
お仕事のリハーサルだったのです。

リハは一回きりだったから
今日はいろいろ追うので精一杯になっちゃったけど
本番ではキチンと整理して熟成させて
お仕事をきっちりしてみせます!

そんなわけで、あさって6月28日(土)に
仙台駅構内の2F、ステンドグラス前の
特設ステージで行われる「杜の都コンサート」
オペラ「おしち」ハイライトに出演します。

役柄はオペラのストーリーを紹介する
狂言回し的なポジションの「瓦版売り」です。

もし仙台付近に住んでいてお時間があると言う方、
よかったら覗きにきてくださいね☆
駅の中のコンサートなので、もちろん入場無料!
誰でも観ることができますよ~♪

東北新幹線に乗るのは初めて!
仙台も初上陸です。楽しみ♪♪

あいつがいない毎日

riku200804-6.jpg


あいつがいない毎日が始まります。
もちろん、数日間だけれど。

週末の仙台行き+ライブまでのバタバタで
しばらく満足にお相手できないので
愛犬・りくを実家に預けてきました。

駅からの道を歩きながら
「帰ったらすぐ散歩にいかなきゃな~」なんて考えていたり
今もパソコンの前にいて、
あいつが足元にすり寄ってこないことに違和感アリアリ・・・。

あいつがいないと、やっぱりなんかヘンですな(笑)。

いやいや。母はがんばるよ!
やることはいっぱいあるのだもの!!!



あ。病院にいったら外耳炎になってました。
でもたいしたことないみたいです☆


livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ