虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2008年08月

ありがとうございましたっ!

img20080826.jpg

「囁きの花束 ~ヒーリング・リーディング・ライブ~」
無事終了しました!ありがとうございました!

とにかく楽しく演じることができて
個人的にはしあわせな時間になりました。

観に来てくださった方にも
喜んでいただけてるといいのですが・・・。






img20080826_1.jpg

この公演のグッズであるタンクトップを
出演者全員、衣装としてお揃いで着用していました♪




これからも大切にしていきたい
人と人の繋がり、情熱、お芝居への愛情・・・・。
新たに思いを馳せる機会をいただきました。


これからもがんばろっと♪

あと1ステージ!

img20080824.jpg
朗読と音楽のステージ「囁きの花束」
昨日1ステージ終えまして、
残すところは今日のステージ。1ステージ。


昨日はとにかく思い切り、「想い、届け~!」と
全身全霊、精一杯、楽しく演じてきました。
ご来場いただいた方にも
楽しんでいただけてるといいけれど・・・。


今日もまた新しい気持ちで
素敵な時間をお届けしますよ!



・・・・あと。ご来場のお客様。
本番中サクマがガンガン泣きながら芝居してても
どうか気にしないでくださいね(汗)。

もしくは一緒に泣きましょう!



なんだかバタバタして、
昨日は一枚も写真撮れませんでした。
今日こそは!

金色

昨夜は、世の中の流れから遅れること数時間。
ちゃんと感動の瞬間を見届けました!

心配した飲み屋での情報漏えいも無く、
ネットのニュースや友人からのネタバレもなく
(この間に連絡を取った友人には戒厳令をしきました)
まっさらな状態で録画した試合を観ることができました♪


ただただ感動!そして素晴らしかった!!!
選手のみなさん、そしてそれを支えたスタッフのみなさんに
「本当にお疲れさまでした!」と言いたいです。

わたしたちはテレビの前で
応援することしかできなかったけれど、
それがすこしでも
何らかのカタチで届いていることを祈りつつ・・・・。

案の定(ノ_・。)

飲み屋さんの真後ろの席のおっちゃんたちが

ワンセグ携帯でめっちゃ試合観てるっ(汗)
がっつり内容しゃべってる~っ(泣)

ダメだ・・・
聞こえちゃう~・・・・

南無~

今から・・・

今から飲み会です。

留守録して家を出ます。
リアルタイムでなくていいから、
すべてきちんと観たいのです。

だから・・・・


帰って録画したのを観るまで

誰もソフトボール決勝の結果を
わたしに言わないでね!!!!


飲み屋さんとかで聞こえてきそうで怖い
(((゜д゜;)))
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ