虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2008年09月

むは~

img20080924.jpg
なんかいろいろありすぎた今日。
エネルギー残量はゼロに近い感じ。。

楽しいことも悔しいこともたくさんあったので、
楽しいことの方は近々日記に書こうっと♪

悔しいことは、自分次第。
報いるようにがんばるだけ。丁寧に。大切に。


明日もがんばる!

img20080924_1.jpg

歌う。

img20080923.jpg
ただ、歌が好きだった。
上手でも、上手じゃなくても。
ただ歌ってた。ずっと歌ってた。
歌手にはなれないと思っていたけど、
それでもわたしの歌を好きだと言ってくれる人に
たびたび、出会うことができて
たくさんの人の力を借りて少しずつだけど

今、こうして歌を作ったり歌ったりしている。

1人では何もできないことが恥ずかしくもあるけれど、
でも、その分、想いをこめて歌うのだ。


楽しく。

訂正☆

logo03.gif


ですが・・・わたしの書き方が悪かったのか
誤解を招いてしまったようなので訂正しますよ!

このイベント、もちろんさそり座でなくても男性でも
ご参加いただけますよっっ!!

メイン出演者の3人が、さそり座で乙女(笑)なだけです!


仙台エリちゃんとは誕生日が3日違い、
若林直美ちゃんとはなんと同じ誕生日!!

お互いに誕生日をお祝いするようなイベントができたら楽しいな
って思いまして、こんなすてきなメンバーに集まってもらっちゃいました♪


ライブイベントなのでもちろんみんな歌いますよ!
それぞれいろいろすてきな作戦を練っている模様キラキラ

サクマは、また作詞・作曲した・・・新曲をお届けします!
さらにサプライズなお知らせができるかも!

楽しみにしていてください~~!

あなたのもとへ

img20080921.jpg
美しい音の中にいたい。

それはとてもとても幸せなこと。


ああ・・・この幸せを、歌にして届けよう。

聴いてくださったら嬉しいです。

小さな一歩!

常々さ、思っているんですよね。
「とりあえず今より3キロ痩せてたら、もっと自分を好きになれるのに」って。

しかも周りの友人なんかがダイエットを始めたりすると
やっぱり焦るわけですよね。

確かに・・・絶対痩せた方がいいタイミングだしな~。。

まずは、ガマンできるときは
なるべく甘いものは食べないようにしようっと!






img20080920.jpg


写真は、先日みんなでごはんに行ったときの保村くん。
モンブランパフェを手に満面の笑みですw

サクマはこのときもガマンしたよっ。
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ