虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2008年12月

笹塚ファクトリーへ

img20081225.jpg
先日、無事千秋楽を迎えた舞台「臥龍頂上伝」ですが
サクマが出演したのがパート1で、
交互に上演してたのが続編にあたるパート2でした。

更に日をおいて、明日からパート3が始まります☆
続編にして完結編なんですよ~。

現場はいろいろバタバタしてるみたいなので、
ちょっとお手伝いに行って来ました。

差し入れには・・・頂きもののクリスマスケーキです♪


「コレ、もらったものなんですけど~1人じゃ食べきれないんで☆」

と、言いたいところですが・・・


「コレ、1人で食べきって無残に肥る自信があるんで☆」

が、サクマクォリティー・・・Σ(`д´)


でも、とりあえず喜んでもらえたみたいなのでよかったです(*^д^*)


しかし・・・クリスマスのお楽しみはこれだけじゃないよ!

むふふふふ~。

待て!次回更新☆

プレゼントしちゃいました☆

日用品の買い物に出たのですが、出会ってしまいました。
ちょっとキュンとする相手にハート矢

そんなわけで、自分にクリスマスプレゼントです☆




img20081224.jpg

熟れた柿のような鮮やかな色の靴。

普段、オレンジ色って目がいかないのですが、
差し色に使える靴って持ってなかったし
ものが良くて、ラインがとってもキレイで、
しかもお手頃価格になってて、さらに割引券ありで♪




img20081224_1.jpg

ヒールは高めだけど安定感あり☆
かかとの部分までレザーが使ってあってかわいかったの。

大事に履こうっとキラキラ




って。プレゼントに託けて買い物しちゃったけど、
ホントはクリスマスだからって
キャッキャ騒ぐタイプではないのですが・・・
せっかくだからあたたかい空気の中で過ごしたいですね。

去年は「ゲームセンターCX」の生放送を一晩中観てたっけ。
そんなんが性に合ってる気がします(笑)。


みなさま。あたたかい夜を過ごされますようにキラキラ


おかたづけ

時間を見計らって部屋中をかたづけ中。
年末だし、普段から気になってたところまでガシガシと!

テレビからBGM代わりに流れる「水曜どうでしょう」DVD。

休憩時間の気分転換用には
やりかけでほったらかしだった「逆転裁判4」。
準備万端ですよキラキラ


・・・・さて。
ウチの大将(オス犬・もうすぐ4歳・あまったれ)は
どうしてるんでしょうか??



img20081224.jpg

羽毛布団がラピュタの雲のように膨らんでますね~。




img20081224_1.jpg

不審な穴が開いてますね~。





img20081224_2.jpg

茶色いなにかが見えますよ~。





img20081224_3.jpg

居ました~。起きる気はないようですが。。

でも母はがんばりますよ!!!

img20081222.jpg
ぬくもりを呼ぶ声が響く。
選んだ道が正しいのかは、
きっと誰にもわからないのだろうけど。


だから、泣かないで。

幕張からの手紙

img20081221.jpg
お仕事で会場にいらっしゃる、
某六番隊隊長さまから写メいただきました。

笑えないっす。せつないっす。でもステキです。

食べた方、感想ください(笑)。
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ