虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2009年01月

音の中で

img20090124.jpg
わたしは直接関係ないんだけど・・・
リハをしてるスタジオにちょっとお邪魔してみました。

久しぶりの音の渦に
最初は少しびっくりしたけど・・・・
やっぱり、気持ちがいいなぁ~(*´д`)


3月の「だっ好き。」の曲もほぼ決まって来たし、
いろいろ加速してくよ~~♪

「だっ好き。」のセットリスト、
すごいことになりそうですよキラキラキラキラ

「あの人が、あの曲を?!ドキドキ大
って言うサプライズが満載の予感です!!

ぜひぜひ遊びにきてくださいね~!!

久しぶりのスタジオにて

img20090122.jpg
久しぶりの方々と☆

まだまだ、もっともっと、精進です!

ぷは~

img20090120.jpg
体調も復活してきたし
(ご心配おかけしてすみません)

・・・前々からお誘いいただいてた飲み会へ。

笑い過ぎてとにかく疲れた(爆)☆

なんかばかばかしいけど最高の時間だった。


とりあえず、ゴーオンジャーをレンタルして観ないとね!

そんな夜(*´д`)

ぬくぬく

img20090120.jpg
あったかくして眠ろう。

こんな夜、みんなはどうやって過ごすのかしら?
くすぐったいような
さみしいような
やさしいような
つめたいような
いとおしいような
めんどくさいような

たくさんのあやふやなものを含んだ冬の空気が
街中を浮遊してる。気がする。



あったかい豆乳がお供。
珍しくちょっとコーヒーを足して。


おやすみなさい☆

はい、わたしです!

img20090119.jpg
「一度気に入るとしつこいタイプ」・・・はい、わたしです!

またまた蒸しパン作りました。

バナナ入りココアマーブル
(きれいなマーブルにならなかったけど)です♪

お味はバナナの甘味のみなので、かなりあっさり。
朝食にもぴったりです(*^-^*)

レシピ・・・教えたいけど・・あまりに簡単すぎて
どこかに作って行っても「なんだ。アレか~」って言われそうだな(笑)。

だから内緒(爆)☆


アクション稽古も諦めちゃったし、
風邪を早く治したいから
今から栄養たっぷりごはんでも作ろうっと!

自炊する元気はまだまだあります(´∀`)
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ