虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2009年08月

今日の占い☆

朝、たまたま日テレの番組の占いを見ていたら・・・

11月生まれは「洗濯ものをためないこと」と、注意が。

はぁ~い。じゃあさっそく洗濯しますo(`▽´)o☆


・・・ってーーっ!


今から、関東は台風が直撃します☆

洗濯なんかできんのじゃー!!

朝からツッコむ元気が湧きました♪

自転車で!

img20090825.jpg
今日は日中、事務所に行く用事が。
時間的に少し余裕もあるし、運動したいので・・・

自転車で!


片道40分~45分くらいで着くかなぁ?

小まめに水分補給して、バテないように行ってきます♪

お揃い♪

img20090824.jpg
今日はお仕事のあと、一緒だった庄子裕衣ちゃんとお買い物しました☆

彼女とはよくお茶したりごはんしたりするのですが、
お買い物したのは初めてです。

・・・と、言うか、
わたしは買い物って大抵1人でしちゃう。

ガッツがあるときはアホほど歩き廻るし、
黙々とコーディネートとか考えながら商品を見たりするので、
誰かと会話しながらとか、うまくできないのです(≧ε≦)

でも、今日は、お友だちと一緒のお買い物の醍醐味、
お揃いアイテムをゲットしました~♪

むちゃくちゃプチプライスになってた秋物のパンプスを
色違いで購入しましたよ~(o^∀^o)

裕衣ちゃんが赤で、わたしが緑です♪

お安くて履きやすいので、これからガシガシ履きたいと思います。
機会があったら、お揃いで現場に履いて行きましょう。裕衣ちゃん♪

カ~ンチ!(古ッ)

img20090822.jpg


スケジュールと体調不良(ただの風邪)のせいで
帰省できなかった千葉から写メが届きました♪

もう小3になる甥っ子と、友人のワンコくん。

今夜は実家の近くのお祭りなのです。
いいなぁ。楽しそうだなぁ。。


で。

不用意に長引いたわたしの咳風邪も、やっと収束し
明日くらいには完治!と言えそうです。

しかし。

8月後半はつまんなかった~。

喉が本調子じゃないから、いろいろ生活に制限がありました。
仕事と、仕事に関係すること以外はシャットアウトせざるを得なくて
いろいろお誘いを断ってしまったり。

出かけられても常に声とかテンションをセーブしたり。

ヒマのお供はもっぱらバレーボール観戦とちまちまDQでした。
(でもDQはあんまり進んでません)


あらためて風邪とか舐めちゃイカンと思いました。

ちなみに、インフルエンザではなかったですよ犬
仕事にも(一応)影響なしでした☆

さぁ。


明日は心置きなく声を出して

思いっきりお芝居できますようにキラキラ




なぜ!?

img20090819.jpg
本当になんの脈絡もなく・・・

今朝、起きてからずっと
頭の中でエンドレスで流れ続ける

「救急戦隊ゴーゴーファイブ」のOP・・・


しかもどきどき英語バージョンが混ざったり。

なんかムダに熱いです。
やたら「急がなきゃ」みたいな気分にさせられます。。

イヤ、かっこいいんだけども。好きなんだけども(笑)。


・・・こういうのとか、夢におもいっきり唐突に登場する人とか
ホント不思議だなぁって思う。
夢の場合は、記憶の整理の作業してるから・・とか言うけど、
久しく全く思い出してもいない人やものだったりもするしね。

画像は、なんとなく東映ヒーロー繋がりで☆
モモちゃんも持ってます(o^∀^o)


あ!ドラクエの質問に答えてくださってありがとうございます!
これからまだいろいろ訊くかもしれないけど、
よかったら教えてくださいね~o(`▽´)o
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ