虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2009年08月

ねぇねぇ

DQについての質問なんだけど・・・

9って、みんないっぱい転職するの?
しないとダメなの?

わたし、ひとつの職業でずーっといたい派なんだけど
それじゃ進めなくなるのかなぁ?

まだ転職できるようになったばっかりなんだけどブタ


ちなみに、DSはピンク色ですよ。
PSPもピンク色です♪(なにげにピンク好き☆)



コントロール

img20090818.jpg


自分の身体も、心も、
いまいちうまくコントロールできていない。

風邪の治りも思った以上に遅くて汗
ちゃんと食べて無理せず安静にしてるのにな。


心の方も、なかなかむずかしくて・・・。

おとなになって、いろいろ経験してきて、
でも、容易に想定できる「悲しみ」に向かうのは
やっぱり思った以上に苦しくて。

迷うことも、考えることも、まだまだあります。

だから

夢見ることも、願うことも、祈ることも、

人は繰り返していくんだと思うけど。


今年やるべきこと、

いよいよ よりクリアになっていくね。

強く、生きよう!




・・・・関係ないけど、犬ってよくこういうポーズするけどさ
自分がかわいいってわかっててやってんのかな?

だとしたらすごい・・つかズルイ。。

ウチの犬は、主に散歩に行きたいときに
こんな風にわたしをガン見します(笑)。





DSさん

img20090816.jpg


久々にわたしの日常に登場してるDSさん。

ゲームは大好きだけど、最近はいろいろやることが多くて
いまいち時間も気持ちも、ゲームに割ける感じじゃなくて
しまいっぱなしになっていました。


DQは、昔から大好きだけど
いつも誰もやらなくなった頃に遅れてスタートして
ちまちまマイペースにやるのがお決まりだったのに・・・

9はみんな、なんかすれ違いとか、パーティ組んだりとか
えらく楽しそうにやってるじゃまいかー!!

風邪で家に籠ってヒマしてたので始めちゃいましたよ。

自分のキャラをやたらかわいらしく作ってしまったため
ちょっと恥ずかしいんだけど・・・いや、萌えるわドキドキ大

まだまだすれ違いとかで遊べるとこまで行ってないんだけど、
はやく進めないとみんなもう卒業しちゃうかなぁ。。


DQ4の5章のスタートあたりの、
ものすごく暗くて絶望的な雰囲気とかが大好きなわたしには

9は、どこか平和なふわふわな空気とか音楽とかキャラのせいか
いまいちドハマりする感じではないのですが・・・
これから変わっていくのかなぁ?

明日からはまたあんまり時間がとれなくなるけど、
ちまちま続けてみようと思います。

で、新宿駅とかですれ違いに挑戦しようっと♪









夏の思い出

img20090815.jpg


毎年、お盆は実家からクルマで1時間ほどかかる
千葉の田舎のお墓参りに行きます。

ついでに地元の同級生たちと遊んだりと、
なかなか有意義に過ごしているのですが・・・

今年は、千葉に帰れませんでした汗

ちゃんとお休みにしてたし、準備もしてたのに、
少し前に風邪をもらってきちゃって、
うっかり咳がひどくなってしまい・・・自宅療養中です悲しい

本当はそこまで重病じゃないんだけど
咳が出たり喉が腫れるのって、仕事柄ありえないし、
これ以上悪化したらいろいろ困っちゃうので
大事をとって家に籠ることにしたのです。



でも~




つまんないよ~~。。





つまんな過ぎるから、

ちょっと忙しかったから触れないようにしてたDQ9と
バレーボール観戦で、今夜は過ごすつもりだけど。

風邪なんてめったにひかないから、
「夏風邪ひいてちょっと家に籠った」のがこの夏の思い出かな。

いや!もっと楽しかったこともあるけどね!

とりあえず、今夜はゆっくりします。


ではまたクローバー



大丈夫ですか?

img20090812.jpg
地震、怖かったですね。
ウチもかなり揺れました。

わたしはいつもかなり敏感に気付くタイプなので、
すぐに飛び起きて りくを小脇に抱え、逃げる体勢になってました(≧ε≦)


地震や台風の被害があった地域の方々・・・大丈夫だったでしょうか?


どうか、無事でありますように。
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ