虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2009年10月

かわいいお客さま♪

img20091023.jpg


今日は朝からかわいいお客さまがいらっしゃいました♪
となりの大家さんちの真っ白にゃにゃたんですドキドキ大
ベランダ伝いにたまに遊びに来てくれます♪

かわいい声で鳴いて「来たよーあそぼー」って
呼んでくれることもあるのですが、


img20091023_1.jpg


今日はあっと言う間にお帰りに・・・。

ちょっと残念だけど、
そんなきまぐれな感じがにゃにゃの魅力だし、
たまらないですよね~♪


とにかく朝からテンションあがりました!

えへへ♪

闘うオトメ

img20091023.jpg


今日は殺陣・アクションの稽古の日!
バリバリ動いて、とっても気持ちよかった~~ドキドキ大

やっぱりアクションは楽しいなぁ。

見た目のイメージで、運動音痴(笑)と思われがちなサクマですが
せっかくだから久々にいっぱい動く舞台とかやりたいなぁ♪




ひとつ、気になったのが
稽古場(某児童館)に貼ってあった・・・



img20091023_1.jpg


ハリケーンって何??!

集い☆

img20091018.jpg
心霊写真ではありません。
乙女たちの集いの写真です。。
G藤Y子さん、S藤H美さん、そしてO方M美さんと・・・

アラサー&アラフォーな乙女たちですので、
オーダーをするためのリモコン?がうまく扱えず
四苦八苦している残念な状態の写真です(爆)。

超久しぶりだったり、超面白いメンバーですので
最高に楽しい時間でした。

まだまだ居たかったけど、仕事の残っているわたしは
お先に退散してきました。
残念じゃ~(≧ε≦)


また会いたいな~

それまでがんばろ~

img20091018_1.jpg

ふんかふんか

img20091017.jpg
ライブが終わったばかりですが、
なぜかやることがたて込んでいて ふんかふんかしてます(≧ε≦)
(ふんかふんかってニュアンス、伝わるかしら?)


朝から晩までいろいろが。
晩は大事ないろいろが。
帰っても大事ないろいろが。。

でも、うっかりぼんやり過ごすより
もっともっと充実させたい。大切にしたい。

結局、自分は他人(ひと)様と繋がっていることが好きなんだ。
だからもっともっと大切にするんだ。
シンプルだけど、また心に刻もうと思います。

欲張り過ぎたり、無くしたものを数えることは
きっとよくないしつらいから、

手を差しのべてくれる人へ
わたしと繋がっていてくれる人へ
久しぶりの方に、勇気を出して

「好きです。これからもよろしくね」って伝えたい。

がんばろー!って思います。

うん。


まだまだ。がんばれる!


でも・・・ライブについてはゆっくり振り返って書きたいよー(泣)。

今日は負け☆

img20091016.jpg
仕事や用事の合間に1人でごはんを食べるとき、
ハズレるのが怖くて、なかなか冒険できないタイプです。
知ってるお店にばかり入っちゃう(≧ε≦)

そんなわたしが珍しく、初めてのお店にフラリと入ってみました。

が、、


案の定、負けp(´⌒`q)


つけめんが好きなので、
なんとなく雰囲気が良さそうで
活気やポリシーがありそうなお店を選んだけど、

わたし・・・お冷が水道水のお店は、即NGです(汗)。

しかも、それを取り返すだけのお味でも
見合う値段でもなかったので、残念ながら
もうこのお店には入らないなぁ。。


こうしてまたいつものお店でばかりごはんしてしまいます。

ま、いいんだけどね(・o・)ノ
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ