虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2010年02月

お知らせです!

chirashi_omote.jpg
project☆&p2
「汝、知り初めし逢魔が刻に・・・」

6日(土)13時~の回は前売り・パンフレット付きチケット、共に完売となりました。
たくさんのご予約ありがとうございました!

また、チケットについてのお知らせが他にも公式ブログにアップされています。

ぜひ、チェックよろしくお願いします。

公式ブログ

http://andp2.blog51.fc2.com/

宴じゃー♪

img20100210.jpg
今夜は、もろもろの作業がちょっと一段落!

しかも明日の仕事も夕方からで、
朝も少しゆっくりできる!!

嬉しーっ(´∀`)


というわけで、
大好きなロンハーの録画を見ながら
晩酌(野菜ジュース)してまーす♪♪


ゆっくり鋭気を養って、明日からもがんばります!

悩むわ~

img20100205.jpg
舞台「なれしり」の稽古場には
毎回、年長の役者さんお2人が自転車で通われています。

本番に向けて体力をつけたいけど、
走りに行く時間とか、いまいち捻出できないわたしは
「自分も自転車で通おう!」と思い
地図でざっと調べてみたけど・・・・

10キロくらいあるのかしら??

以前、舞台の稽古場に片道50分強かけて
自転車で通ってたこともあるけど、
その倍くらい遠い予感・・・・。

10キロってどのくらい時間かかるのかな~?
ちょっと無謀かな~??

道はほとんど一本道なんですけどね。

帰りとか、寒かったりしたら泣きそうになるんだろうな~

(´∀`;)


でも、ちょっと、がんばりたい気分・・・

はてさて☆

妹とデート♪

img20100205.jpg
仕事の終わり予定時間が、
稽古場に駆けつけるにはちょっと微妙・・・
(ほとんど稽古できない)

そして、聞いてもらいたいこと話したいこと
そろそろ溜まってきてるんだよね~
とお互いにずっと言ってたので、

当日アポで下田麻美ちゃんとごはん♪

歳は10歳くらい違うけど、共通の知り合いが多いし、
舞台の話やライブの主宰なんかもお互いやったりするので
共通の話題がなにげに多くて、
少し会わない時間が長くなると「そろそろ会おう」と
どっちからともなく連絡したりします♪

かわいくて、めっちゃがんばりやさんの妹です(*^_^*)

いや~。今日もいっぱいしゃべった~♪
家が近いこともあって終電ギリギリまで一緒にいて、今帰りです

ヽ(゜▽、゜)ノ


心の中でくすぶってた気持ちも
なんとなく、少しすっきりしたかも。

わたしは舞台、あさぽんはライブ
お互いにがんばってるからこそ分かち合えるものがある・・・

がんばれ!あさぽん!!!

ちんちくりんな姉ちゃんだけど、
ギリギリまでわたしもがんばってみるよ!

(*゜▽゜ノノ゛☆

帰り道

img20100203.jpg
ガラガラの東横線、上り。

ただいま、帰宅中。


がんばろう。楽しいことをいっぱい集めて。

明日いい日にするために。

だから、


できれば


愛してください。



紅美
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ