虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2010年08月

戒め

32e52105.jpg
久々に…かなり落ち込みモード…。

悪いのは、間違いなく自分だから
深く深く反省して

もう二度と繰り返さないようにするだけだ。
わかっている。

自分への戒めに、書きました。
今夜は、後悔の海に沈むとしても。

yellow

281502ce.jpg
今日は久っ々に麻布十番でお仕事でした。

元気~っo(^▽^)oなお芝居をしなきゃだったので、
明るいイメージの黄色い服にしてみた。
(黄色、あんまり持ってないんだけど)


楽しいお仕事でした

明日もがんばるぞ~(´∀`)

歌録り~♪

df7bc656.jpg
今、劇中歌のあるお仕事をしているのですが、
今日はその歌部分の収録をしてきました

キャラクターで歌を歌うのは
ミュージカルだぁい好きのサクマ的には
すっごく楽しくて、すっごく幸せなことです

しかも、キャストみんなで歌うシーンが多くて
収録の順番が最後だったわたしは
みんなの声が全部重なったバージョンを聴くことができて
ちょっとジーンとするくらい幸せな音色になってました


こういう作品にいっぱい関われたらいいなぁ。

お知らせはまたの機会にしますねヽ(゜▽、゜)ノ

バケイション

4bcc5f67.jpg
最近、ちょこちょこといろんな遊びをしてます♪
夏らしいことから、マニアックなことまで。。


…が、ブログの更新は滞りがちなので
少し遡って更新したりしようかな~と(・ω・)/



写真は、葛西臨海公園の観覧車☆

乗ってないの。
近くにいたから写真撮っただけなの(笑)。

おっかいもの~

6aaa9a94.jpg
先日、ちょっとした用事のため 浦安近辺で2時間半ほど時間を潰さなきゃいけなくなった。

カフェでまったりするには
読む本とか持ってなかったから保たないし

一眠りするにもマンガ喫茶とかないし

…  「!」   

ヽ(゜▽、゜)ノ


思い付いたのが 「イクスピアリでウィンドウショッピング」でした。

昼間に舞浜駅に居るのに
夢と魔法の王国に入国しないなんて…
なんだかヘンな感じがしたけど、予定通りイクスピアリへ。

見るだけでもけっこう時間は潰せたけど、
 いろんなお店が夏物の最終セール中で…

この日の戦利品

☆リボンの形のネックレス…1300円
☆雨の日対応のエナメルパンプス…1700円(70%オフ)
☆黒のカンカン帽(麦わら帽子)…525円(とりあえず処分価格)


 ……安っ☆ (´∀`)

 即戦力だけど、お値段激カワなコたちが
見事にうちに来ることになりました(笑)。

有意義な時間になりましたとさ
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ