虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2010年08月

海に行ったよ♪♪

3b908ba8.jpg

3ea08c35.jpg

a079335d.jpg


お世話になってるバンドさんたちと海へ

スケジュールが合わなかった方や
微妙に体調の優れない方もいたりで
残念だったり心配だったりもしましたが、

バーベキューして、花火して、別荘に泊めてもらって
海でパシャパシャして(←泳ぎ苦手)
すっごく楽しかった~~~

「秋にもまたみんなで来たいね」なんて話も出たので
実現するといいなぁ。



今年は、(打ち上げ)花火と浴衣はまだだけど
だいぶいろんな人に遊んでもらった~

誘い下手なわたしだから、
誘ってもらってうまくスケジュールが合うと、
ウハウハルンルンしながらついて行きます(゚∀゚)









お盆なので…

06d495d5.jpg
家族でお墓参りです。

今日は母方のお墓へ、
明日は父方のお墓へ参ります。

暑くて大変だけど、ご先祖さまに感謝する大切な時間です。

「生かされてる」って、あらためて感じさせてくれるし、
感じなきゃいけないと思います。




あ。短くした前髪ですが、失敗でした。

わたしは寝相が悪いのですが、
ものすごーく寝ぐせつきます
起きてみると全前髪が立ってたりします(苦笑)。

なので、さっそく伸ばさなきゃと思いまーす(´∀`)


実家はみんな寝るのが早いので、今夜はわたしも早めに寝ます~。

おやすみなさい

思い立って!

e01ffcd1.jpg
突然、前髪をバツッと切ってみた(笑)

眉毛より上まで~。


…イケてるかどうかは置いといて、

夏らしい感じ?元気な感じ?
にはなりました(´∀`)

どうせすぐ伸びちゃうから
せっかくなので少しの間楽しもうと思います



あ、写真だとなんか裸みたいだな(笑)。

服着てますよ。限りなく薄着だけど。。

今ね

ふと目が覚めて、カーテンの隙間から空を見たの。

夜明けの星がただひとつだけ…
束の間の光を放ってる。

空の色も、きっともうすぐ朝に支配される。

この色合いも、星の瞬きも、今だけの
わたしたちだけの秘密みたいで

内緒の宝物みたいで、なんだかドキドキしたの。

きれいだな。

終わちゃうから、よけいにきれいなのかな。



わたしももう一度寝なくちゃ。

お仕事がんばります☆

すてき♪おやつ

67a445b7.jpg
今日のおやつは
いただきものの桃です♪

しかも千疋屋さんのです

ああ~すてき(*゜▽゜ノノ゛☆


…本当はスーパーに
買い物に行かなきゃいけないんだけど、
暑くて出かける気がしないよぉ

台本をいただきに事務所には行きますが


そんな夏の午後です。

野外でお仕事の方など
お身体には気をつけてくださいね!
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ