虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2010年09月

稽古なう

a2a169ac.jpg
稽古場までは45分ほどチャリで

そしてガッツリ稽古しまーす

なう…

21c2e19a.jpg
待ち合わせ時間まで微妙に空いたので
某駅ホームのベンチで、舞台の台本を読んでます。

と!言うわけで!!

来月、舞台やります!

なんと!少年役!そして2本立て!!!

いろいろ大変だーっ!!!

またちゃんと告知しますね。

がんばります(*゜▽゜ノノ゛☆

落ちこむこともあるけれど

a2e2eb50.jpg
わたしは元気です


…前回から時間が空いてしまいましたが、
ちゃんと元気にやっております!

ご心配をかけた方、すみません。


あれから、気持ちを切り替え、打開策を見つけ、
なんとかいい方向に進めてきております。

今月~来月は、ここからさらに
がんばっていかなきゃいけないことがいっぱいなので
気を引き締めなおして行こうと思います!



写真は、大好きなIKEAに行ったときのもの。

浮かれた気分を全身で表現してみましたw
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ