虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2010年11月

喝っ!!!

99903340.jpg
今日はアクションの稽古。


蹴り技の連続には筋肉が悲鳴を上げ、
殺陣は手がなかなか体に染み込まず四苦八苦

でも、移動も自転車にして往復50分くらいは走ったし
(しかも雨降ってたー)

とりあえず体に喝は入れられたかな(´∀`)
明日はガッツリ筋肉痛の予感です。


そいえば、例の屋上は広くて自主練にもいいかも

寒くなってきたけど、まだまだ鍛えなくちゃ。

運動不足はイヤなのだーフンガー!!



写真は、部屋に飾ったフエルト製のクリスマスツリー。
ちょびっとだけだけど、クリスマス気分です☆

秘密の場所♪

00aa2db0.jpg

fbef7308.jpg

少し空いてしまいましたー



さて。最近、気づいたのですが、
今住んでるマンションの屋上、自由に出入りできるんです。

だだっ広くて何もないのけど、周囲はぐるっと囲われていて

りく(愛犬)のドッグランにぴったり

もちろん、迷惑をかけないように
トイレ関係を全部済ませてから、自由に走らせてます。

散歩で歩くより、元気を発散してるような…

運動で疲れてくれた方が家の中でもおとなしいし、
とっても助かります


空を見てるのも気持ちいいです

海で

b5eda9cc.jpg
今日は、先日とある撮影をしたときのオフショットです。

場所は…海。

衣装は…せっかくなので公開までは内緒。
(別に奇抜だったりコスプレだったりはしないデス)


できあがりは、わたし自身も楽しみであったり…
ぶっちゃけ不安だったり…(←自分がイケてない可能性大

ちなみに、撮影が全部終わって帰宅してから
まゆげを描いてないことに気づきました??( ̄口 ̄)


と、とにかく。お知らせをお待ちください



あ。

友人に「ブログにコメントが書き込めないよ」と言われました。

本当?

なんか設定してるわけでもないしなー。
不具合かなぁー。。


オチとかないけど今夜はここまで!

帰ったらバレーボールとフィギュアスケート見るのに忙しいんだっ☆

輝き

3db7ba77.jpg

c4890dca.jpg

歳の数のバラをいただいた。


…多くて大変だったろうに(苦笑)


輝くための努力をしなくちゃ。

まだまだ。

後悔しないように。


たとえ、バラのようには咲けなくても。

ありがとうの日

61aa194f.jpg
ありがとうございます。

いつもいつも。


新しい毎日も、

より大切に
よりアクティブに

感謝の気持ちを忘れずに

過ごさなきゃと思います。


本当に、ありがとう。
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ