虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2011年04月

ひろびろ…過ぎ!

1131f21e.jpg
りく先生の最近のマイブームは、
このビーズクッションの一番いいところを陣取ってゴロゴロすること…


…って!!体に対してデカ過ぎるやろっ(((゜д゜;)))

ま、かわいいからいいけどさ別に。
(↑親バカ)

さて。そんな佐久間家ですが…

バタバタしてたら、かなり部屋が散らかってきたぞっ
心の乱れに繋がる前に、片付けじゃー!

カラー

c57ebbfd.jpg
舞台に向けて、髪色を変えてきました

まあまあ明るめな髪色→かなりダークなブラウン系にしましたよ。
個人的には気分も変わって…新鮮っ

やっぱり巫女さんの役をやる以上、
明るい色の髪でやるのはイヤだったんです!イメージ的にね!

こうして気持ちも役に近付きたいのです(´∀`)

お芝居の方はまだまだまだまだ、要研究・要稽古!
踊りはさらにまだまだ要努力!ですが、
どんどん前に進んで行きたいですo(^▽^)o

ひるめしなう

8bc4f0da.jpg
お店の窓辺の花がかわいかったから、パチリ。


雨、すごいですな

新しい友だち!

e1052de3.jpg
5月の舞台は踊りがある!と以前書いたけど…

どうやら、扇子を使った日舞?っぽいものになるようです。


…だよね。なんたって平安時代のお話だもんね。
そんな感じになるよね…うん…予想はしてたよ…

と、いうわけで、未経験の「日舞?っぽい」、
扇子を使った踊りをご披露するべくがんばります!

稽古用の扇子をお借りしました。
今日からこのこが新しい友だちになります!

ちゃんとうまくならなくちゃいけないプレッシャーはあるけど、
新しいジャンルに挑戦する感じが、たまらなく楽しいです

号泣の日曜日


タイトルは…「決戦は金曜日」にかけてみました。

 …あ…うん。ごめん。スベったのも、なんか空気でわかりますよ。

 いやいや。とりあえずタイトルの意味はね、
 これから毎週、号泣する日曜日になるなぁと思って。

 だって!「JIN~仁~」が始まったんだものっヽ(゜▽、゜)ノ
超楽しみにしてたんですが、期待以上の1話でしたわっ
めまぐるしく、激しく心を揺さぶられて、なんか息苦しいくらいでした。

 今期は「BOSS」も始まったし、いろいろ楽しみです

…と、ハシャぎながらも
「ああ。これが元気を与えるってことなのかぁ…」と、あらためて思った。
今の世の中の不安や悲しみの中で、
わたしたちのような仕事は「元気を与える」ことしか
何か成すことができないんじゃないかと。意義がないんじゃないかと。
口で言うのは簡単だけど、そんなたいそうなことが自分なんかにできるのか?と
迷うことがずっと続いているのも事実です。
でも、自分が与えられる側になると、気持ちが一層わかります。
なんでもいいから、わずかでもいいから、求めてもらえるなら
自分は全身全霊かけてがんばるしかないのですね。

ありがたいことに、来月の舞台のチケットのご予約をすでにしてくださった方がいる。
楽しみにしてると言ってくださった方がいる。
毎日を大事に、なすべきことを…

(#`ε´#)

…まずは、顔洗ってきます。
泣きすぎて明日顔が腫れないように、マッサージとかしなきゃ
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ