虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2011年10月

1030

d98400f5.jpg

175293ef.jpg

本日より「絢爛とか爛漫とか」のチケットが発売されました!
ありがたいことに、土日の【モガ版】は完売となりました。
ご了承ください。

今後もチケットのご予約、残席状況、詳細については
公式サイト&公式ブログをご覧ください。
ご予約いただいたみなさま、ありがとうございました

そのほかのチケットにつきましては絶賛ご予約受付中です!!
お待ちしてますo(^▽^)o



画像は…まっったく関係ないですが
今日の帰りにコンビニでゲットしてしまったものたち。

ACUO(ボトル)を買うと
キン肉マンのクリアファイルが貰えるっていうから…つい…
バッファローマンと、かなり迷ってロビンにしました。
裏の、漫画の名場面集がたまりません

でも普通、ボトル入りガムって車に乗る人が買うものだよね
車にほとんど乗らないわたしはどうやって消費するか考え中です(笑)。


……にしても。女子でこのクリアファイルを嬉々として買ってく人って
どのくらいいるのかな…
同世代女子で「聖闘士星矢」「北斗の拳」「ジョジョ」好きは会ったことあるけど、
「キン肉マン」好きには会えたことないかも…

居らしたらコメントプリーズ

黒髪デイズ

6cf275e7.jpg
わたしの髪は、くせ毛で多毛で太い(しかもかなりガチ)ので
昔からいろいろ苦労してきたし、「できる髪型」が限られてしまいます。

近年はさすがに「自分の髪との付き合い方」には慣れてるけど
髪質も少しずつ変わったりもするし、相変わらず試行錯誤してます。
まぁ、そもそもそんなにこだわりはないんですけどね。

しかも舞台をある程度コンスタントにやらせてもらってるので
専ら役柄に合わせるのが優先になってるしなぁ~
割と最近やった舞台・やる予定の舞台が、なぜか
平安→昭和初期→平安→昭和初期…

なので黒髪デイズが長めになってます(笑)。

そんな黒髪で臨む来年の舞台、いよいよ明日チケット発売です!
出ずっぱり・しゃべりっぱなしの舞台、がんばりますので
ぜひお早めにチケットゲットしてくださいね(^-^)/

もうすぐチケット発売!!

cranq


『絢爛とか爛慢とか』チケット情報です。

チケット発売開始
10月30日(日) 正午(お昼の12時)~

■演劇企画CRANQ
『絢爛とか爛慢とか』チケット申込み方法

① CRANQホームページ内チケット予約フォーム
② 携帯用チケット予約フォーム
③ 電話申込み

の3通りの販売方法がございます。

① CRANQ公式ホームページ内チケット予約フォーム
<発売開始:2011年10月30日(日)12時~
1.公式サイト予約フォームにて必要事項を入力
    (Stage info→チケット情報よりアクセス)
2.CRANQから予約の控え&入金案内メール到着
3.メール到着後1週間以内に郵便口座へご入金
4.受領証を持ってご来場下さいませ
●ご予約後3日経過してもCRANQからメールの返信がない場合、
 お手数ですがご一報くださいませ。
連絡先:
mail@cranq.jp または、090-4444-9609
チケット発送は行っておりません。受領証を大切に保管下さいませ。


② 携帯用チケット予約フォーム

<発売開始:2011年10月30日(日)12時~
1.携帯電話より「
http://ticket.corich.jp/apply/28325/」にアクセス
QRコード
2.予約フォームにて必要事項を入力
3.CRANQから予約の控え&入金案内メール到着
4.メール到着後1週間以内に郵便口座へご入金
5.受領証を持ってご来場下さいませ
●ドメイン指定受信を行っている方は「mail@cranq.jp」の受信が出来る様、
  ご予約前に設定をお願いいたします。
●ご予約後3日経過してもCRANQからメールの返信がない場合、
 お手数ですがご一報くださいませ。
連絡先:
mail@cranq.jp または、 090-4444-9609
チケット発送は行っておりません。受領証を大切に保管下さいませ。


③CRANQ制作工房電話申込み

<発売開始:2011年10月30日(土)17時~
1.090-4444-9609 (受付時間17時~22時) にお電話
2.ご予約後1週間以内に郵便口座へご入金
3.受領証を持ってご来場下さいませ
●受付開始時刻が遅くなっています。お早いチケットキープはサイトからをオススメします。
●お電話の際は、お支払方法等をご案内いたしますので、メモのご用意をお願いします。
●ご希望のステージの日時・枚数、お名前、電話番号をお伺いします。
チケット発送は行っておりません。受領証を大切に保管下さいませ。

入金方法
【入金先】
《郵便振替口座番号》 00190-1-385941
《口座名義》 演劇企画CRANQ

【振込み時のお願い】
●振込み手数料はお客様のご負担となります。
●郵便局備え付けの振込用紙(青色)をご利用下さいませ。
●銀行振込はご利用頂けません。
●振込用紙には、必ずお客様のお名前、ご連絡先をご記入くださいませ。
●通信欄に予約日時と予約枚数の記入をお願いします。
 特に、複数ステージ同時に入金される場合は、お忘れなきようお願い致します。
●入金後の変更・キャンセル・払戻しは出来ません。ご注意願います。
●振込みが遅れる場合には、必ずご連絡くださいませ。
●期間内にご入金がない場合はキャンセルとなります。
●入金の際に渡される『払込受領証』をお手元に保管ください。チケットと引き換えになります。

注意事項
●未就学児童のご来場はご遠慮いただいております。
●当日券は全公演ご用意予定でございますが、枚数は未定です。
 場合によってはキャンセル待ちとなることもございますので、ご了承くださいませ。
●公演当日は、開演時間に余裕を持ってご来場願います。
●開演5分前までにご来場頂けない場合、お席が変わる場合がございます。(最後列へ移動など)
●当日万一の場合のご連絡は劇場までお願いいたします。
ザ・ポケット  TEL:03-3382-1560 (1月30日以降)

好きな芸能人

c58d6579.jpg
異性として好きな芸能人は?と訊かれたら

「バカリズム」氏と
「ビビる大木」氏で迷っちゃう佐久間です。

だから、IPPONグランプリオンエア中の今夜はソワソワ。
録画して、これからゆっくり見ます。
大喜利エリートの勇姿を堪能します



写真は、マフラーを巻いてる りく。
…っぽいですが、巻いてるのはわたしのルームソックスです。
巻いた犯人はわたしですが(笑)

絢爛とか爛漫とか…チラシ完成!

kenran_flyer_omote3




来年出演の舞台「絢爛とか爛漫とか」のチケットが
10月30日にいよいよ発売されます!!

もしかしたら…チケット予約は激戦になるやも??!
なので、ぜひお早めにチケットゲットしてくださいね

現在、出演者一同、気合充分で稽古やら準備やらしております!
その気合の表れとして…出来上がったチラシ!素敵じゃないですか??!
(自画自賛過ぎ?)
このチラシの世界観を裏切らないようなお芝居にしなくては…がんばります!


そして!こんなサービスもございます!!

↓↓↓

いよいよ完成した演劇企画CRANQ 『絢爛とか爛慢とか』
のフライヤー(宣伝チラシ)。

このフライヤーは今後、東京都内の劇場に掲示されたり、
様々な演劇公演において折り込みチラシとしてお客様に配られることとなります。

しかしながら、遠方に住んでいてなかなか東京の劇場まで行けない!
という方や、普段、演劇などにあまり足を運ばないんだけど、
チラシだけはとりあえず欲しい、送ってくれないかな?

そんなアナタの声に応えて、演劇企画CRANQでは、
ご希望の方に『絢爛とか爛慢とか』フライヤーを郵送するサービス
を10月14日より開始いたします。

【内容】  
・手数料+郵送料の実費にてフライヤー(宣伝チラシ)を郵送します。
・1回のお申込みで1部の郵送です。
・予定部数が無くなりしだい、この郵送サービスは終了いたします。

【申込み方法】
1.演劇企画CRANQ公式サイト内[Mail]より、郵送希望のメールを送信してください。
2.その際、メッセージ欄に「チラシ郵送希望」とご記入ください。
3.メール送信後1週間以内に郵便局にて料金(500円)をお振り込みくださいませ。
4.入金確認後、メール便にてお送りいたします。

【料金】 
 500円(郵送料込み)

【入金先】

《郵便振替口座番号》 00190-1-385941
《口座名義》 演劇企画CRANQ

【振込み時のお願い】
●メール送信後、1週間以内にご入金ください。
●振込み手数料はお客様のご負担となります。
●郵便局備え付けの振込用紙(青色)をご利用下さいませ。
●銀行振込はご利用頂けません。
●振込用紙には、必ずお名前、住所、ご連絡先をご記入くださいませ。
●通信欄に「チラシ希望」と記入をお願いします。
●入金後のキャンセル・払戻しは対応出来ません。ご了承ください。
●期間内にご入金がない場合はキャンセルとなります。


詳しくは公式サイトへ☆

演劇企画CRANQ 公式サイト
http://www.cranq.jp/








プロフィール

ちびくま

*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ