虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2011年12月

巫女になります☆

971b317e.jpg
わたくし、この年末年始、巫女になることになりました☆

以前から親しくさせていただいてた方々とのご縁で
東京・阿佐ヶ谷の駅近くにあります【神明宮】にて、
巫女のお仕事をやらせていただきます。


↑写真は今年5月にお芝居で巫女役をやったときのものですが
今度は、(一応)ちゃんとした(たぶん)巫女さんです(笑)。
と言っても、舞ったり傷を癒やしたりはできません(爆)。

お近くに来られる方は、ぜひ神明宮にお寄りください。
そして一声かけてくださいね


http://shinmeiguu.com/mobile/

なお、わたしの居る時間については
神明宮には問い合わせしないでくださいね☆

ご縁があれば会えるかな~という感じで来ていただけたら嬉しいです♪

虹を追う日々

b626d392.jpg
しばらくブログの更新頻度が落ちてしまいそうなので
ご心配をおかけしないように先にお伝えいたしますね。

舞台に向けてのいろいろや、仕事や、それ以外に、
わたしはわたしなりにますますがんばろう思っています。

もうすぐクリスマス。
わたしはイベント事であんまり騒ぐ方ではないですが、
(実際今年はガッツリ稽古だし)
すてきな夜をお過ごしくださいね



佐久間紅美

デモテ

1b8a1cdd.jpg
最近、お仕事でたくさんデモテープを聴いてます。
大変ではあるけど、とても楽しい作業です~。

あ、マスクしてますが、乾燥防止のためです。
目がトロンとしてるのは…なんかまったりしてるからかな。
体はだいぶ元気になってきましたよー?


ではでは、作業の続きをいたしますっ

虹追い曜日

8606085c.jpg
先日、オリジナルCD「虹追い曜日」についてコメントをいただきました。

さかみさち子さま、ありがとうございます

ちょうど、歌については来年以降のことを
「どうするべ~」と、うすぼんやりと考えていたりします。

近いところで通販?的なものができないか…を含め検討中でもあるので
またお知らせできることがあれば、させていただきますね☆


歌は本当に大好きなので、サクマの歌を応援してくださる方がいる限り
何らかの形で届くようにしたい…と思っていますo(^▽^)o

本棚の片隅から

7d424e4b.jpg

a5bc849d.jpg

なんだかんだで実は体調が優れない毎日ですが
大型家電の入れ替えで、家の中は年末の大掃除状態…。
(家電が大きいから、廊下にあった本棚を
全部どかさなきゃいけなかったのです)

作業は遅々として進みませんが、時期的にはちょうどいい感じなのかも。


自分の宝物として保存してるものの一部。
「学校の怪談」恋ヶ窪桃子役のオーディション時のセリフ。
久しぶりにファイルから出して見てみたり。
オーディションでメインの役をいただいた経験もあまりなかった新人時代、
その頃に出会えた役には、やはり少し特別な思い入れがあります。
すべてが手探りで今以上に何もできなかったけど
当時の喜びと緊張感は忘れてはいけないと思います。


今日は1日、すべての力をかけて稽古です。
仲間を信じて。
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ