虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2012年05月

シンケン!

e1c45a12.jpg
仕事の都合でほんのちょっとだけ…
へーけさん、Z旗さんのライブにお邪魔しました
シンケンジャーのED曲を聴いて、心の底から震えたわたしは
やっぱり戦隊モノがだぁい好きなんだな~と実感。
パワフルな歌に、金管楽器の音色…ステキなライブでしたo(^-^)o



関係ないけど…ゴーバスターズにはハマれてないんだよなぁ。
わたしの理想とする戦隊モノっぽくないんだもん

未だゴーカイジャーの余波に当てられ
レンジャーキーを買ってしまったのは内緒だ!

知り合いのスーツアクターさん(本物)に変身ポーズを教えてもらい
レンジャーキー持って変身の練習したのはもっと内緒だ!(笑)

日食の思い出

0f24cb93.jpg
世紀の天体ショー・金環日食でしたが…とっくに終わってから気付きました
8時くらいに起きてテレビをつけたら、いろんな番組で大騒ぎだったので
「あぁそう言えば聞いたことあったかも」と、とりあえずテレビで見ました。。

わたしの周りの友だちも仕事仲間も、
誰も日食の話してなかった気がするけど…
そんなに世の中に浸透してたのか?!
今さらだけど、ちょっとリアルタイムで、自分の目で見てみたかった気もするなぁ。
そんな残念な思い出ですが、一応記念に記事を書いてみました。

なんの記念だよっ
日食見逃し記念かよっ


…ですっ(#`ε´#)

ミスはナシの方向で

6c166120.jpg
ネットでの買い物は便利で助かるので、ちょこちょこ利用しますが
今日届いた商品……色が間違ってるー(>_<)

愛犬(りく)用のハーネス、
注文したのは男の子にも合うように黒系だったのに
真っ赤~☆なものが届きました…。
明細にもしっかり「ブラック」って書いてあるから完全に先方のミス。
返品すればいいだけだけど、
楽しみにしていた分だけちょっとテンション下がる。。

そして今から事務所に行かねばならず…
帰宅ラッシュに巻き込まれテンション下がる。。
これも事務所のミスが原因かぁ…。

もちろんわたしだってミスはしちゃうけど、
できれば…なるべく…ないようにお願いしたいもんです☆

まあ、悪いことばかりじゃないさ!
しばらくスケジュールがつまり気味だし
気持ちを切り替えてがんばりますよ~(・ω・)/

再開!

b4365841.jpg
ああぁ…また時間が空いてしまいました。
更新がないことで心配?をおかけしている方もいるみたいだし
ちょっと書きます~すみません~

実は、少し前にお仕事でトラブルがあったりもして
それを自分の中でスルーして楽しく話ができない気がして
思わず更新ストップしちゃいました
トラブルに関してはとりあえずの着地点は見えてきたので…なんとか一段落かな?

これからはもう少しマメに更新するようにしますっ!
そんなわけで、わたしは元気ですよー(^O^)/


写真は、先日差し入れでいただいたトトロのシュークリームです
高井戸にある、ジブリの公式のお店のものらしいです。
2月の舞台のときにもいただいたのですが、
かわいいし美味しいし高まりますね
でも…最近なぜか食欲が暴走気味なので気をつけなきゃ~
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ