虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2013年06月

ワクチンデビュー&ぎゅっ


赤ちゃんは生後2ヶ月から予防接種が始まります。
(意外と数も多いし頻繁だしで母は弱パニック)

そんなわけでさっそく娘もワクチンデビュー!
無事に終わるかちょっと心配だったけど、
刺された瞬間だけ「ぎにゃー」って泣いたけどすぐにケロリ。
帰りのベビーカーで気持ち良さげにウトウト。
夜にフラッシュバック(?)で泣く話も聞いてたけど
これまた何事もなく平和に安らかに就寝。

…強いよ娘ちゃん!ナイスだよ!

35407c9e.jpg


写真はわたしの服を掴む手。
最近意志を持って何かを掴むようになりました

久しぶりにMii

71cc4069.jpg
妊娠中、特に安静にしてた時期に
かなりお世話になった「とびだせどうぶつの森」。
出産後は当然ながらプレイ時間がほとんどなく
3DSに触ることもなく、充電すらせず放置みたいな状態で
花は枯れてくわ雑草生えまくるわ住人引っ越すわ…
でも完全に離れてしまうのも寂しくて
娘が寝てる間を見計らって2、3日に一回5分くらいは触ってます。
愛しのハムジ(←永住させる気)


家に居ることがほとんどだからすれ違い通信も進まずで。
旦那が外からもらってくるパネルをちまちま頂戴するばかり。。


久しぶりにMiiを作ってみたり。
娘です。かなり似てる(`∀´)

両親がゲーマーだと娘もゲーム好きになるのかな~?
(・ω・)

もちろんゲームばかりやらせたくはないけどねっ

おすそ分け

9b6bcc98.jpg
先日、結婚式にお呼ばれしてきました。

すべてが純「和」なお式は初めてでしたが
お二人の雰囲気にぴったりの素敵な式でした
知的で少し控えめ優しい笑顔のご夫婦。
なんてお似合いなんだろう…
天気も最高に良かったしねー(^-^)


わたしは式を挙げてないし
それっぽい写真も撮ってないから…やっぱりそれくらいは欲しい!
と、あらためて思いつつ…そうなると、この体・型・が!
なるはやでなんとかせねばなるまいて!!
(#`ε´#)


式に使ったお花のおすそ分けをいただいたので飾っています
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ