虹追い曜日 ~サクマクミ*ブログ

声優・俳優・ナレーター、佐久間紅美のブログ。コメントは受け付けてますが非公開。更新頻度は低め。後から記事を追加したりもします。※文章・画像等の無断転載は堅くお断りします。

2015年05月

わたしはいまここにいる

1569db93.jpg
日曜日。浅草。
但し、観光目的ではありません。

……乗り過ごして気付いたらここにいました。


がっかりです(笑)。

安堵。と、少しの達成感

78ddf21e.jpg
最近の自分の中では任される比重の大きい仕事の予定がありまして
喜びと共に常に緊張感がある毎日を送っていました。
そんなときに限ってどこからか軽く風邪をもらってしまって
急いで病院に駆け込んだりしながら体調を整えて…

なんとか無事、収録を終えました!

とにかく安堵。。そして、少しの達成感。
…達成感が少しなのは
画のセクションの方々はこの後まだまだお仕事があるし
完成したものを見るまではドキドキ感が抜けないから…
「もっとうまくできたんじゃないか?」「ああした方がよかったかな?」と反省は尽きません。

でも!終わったことには変わりないので!
とりあえず、家族に時間をもらって
帰りに一人ごはんタイムでまったり~
これだけでも充分心がリラックスできる~

わたしは基本的に下戸ですが、今は呑みたい人の気持ちが良くわかります。
打ち上がりたいー!!(笑)

今夜は少ーーーし呑むかな(#`ε´#)
livedoor プロフィール
*最新のお仕事*

【声の出演】

アニメ「まりあほりっく あらいぶ」
殿村先生役

アニメ「BLEACH」
雛森桃役

「メルティブラッド」シリーズ
シエル役



*所属事務所*

アミュレート

〒108-0073
東京都港区三田3-13-16
三田43MTビル6F

Tel.03-6822-9380/Fax.03-6722-0503
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ