タイトルは…「決戦は金曜日」にかけてみました。

 …あ…うん。ごめん。スベったのも、なんか空気でわかりますよ。

 いやいや。とりあえずタイトルの意味はね、
 これから毎週、号泣する日曜日になるなぁと思って。

 だって!「JIN~仁~」が始まったんだものっヽ(゜▽、゜)ノ
超楽しみにしてたんですが、期待以上の1話でしたわっ
めまぐるしく、激しく心を揺さぶられて、なんか息苦しいくらいでした。

 今期は「BOSS」も始まったし、いろいろ楽しみです

…と、ハシャぎながらも
「ああ。これが元気を与えるってことなのかぁ…」と、あらためて思った。
今の世の中の不安や悲しみの中で、
わたしたちのような仕事は「元気を与える」ことしか
何か成すことができないんじゃないかと。意義がないんじゃないかと。
口で言うのは簡単だけど、そんなたいそうなことが自分なんかにできるのか?と
迷うことがずっと続いているのも事実です。
でも、自分が与えられる側になると、気持ちが一層わかります。
なんでもいいから、わずかでもいいから、求めてもらえるなら
自分は全身全霊かけてがんばるしかないのですね。

ありがたいことに、来月の舞台のチケットのご予約をすでにしてくださった方がいる。
楽しみにしてると言ってくださった方がいる。
毎日を大事に、なすべきことを…

(#`ε´#)

…まずは、顔洗ってきます。
泣きすぎて明日顔が腫れないように、マッサージとかしなきゃ