ライブのお知らせがあります
ご予定に加えていただけたら嬉しいです☆

Change of Carnivalvol.10
 『kanacoワンマン LIVE2011~kanaco's Cafeへようこそ!~』

2011年7月28日(木)
LIVE GATE TOKYO@EBISU
会場19:00・開演19:30
前売り2,000yen 当日2,500yen(ドリンク別途¥500)

前々からいろいろとお世話になっている、
ヴァイオリンのkanacoちゃんのワンマンライブに少しお邪魔します
バンドさんも、お世話になりまくってるchange of the moonのみなさまです!
わたしはゲストなので歌う曲数は少なめ?ですが、
純粋に音楽を楽しめる、アットホームなライブになると思います!

わたし自身、kanacoちゃんのヴァイオリンを聴ける+一緒に演奏できるのがとっても楽しみです
チケットのお求めはライブハウスまで☆

お待ちしています!!(*´∇`*)