8713301b.jpg
28日のライブのリハをしてきました

kanacoちゃんのライブなので
おなじみの曲たちも、ヴァイオリンメインになることで
「おぉ~」と意外な魅力が出ていたりして楽しいですよっ

わたしの歌はまだまだクォリティーをあげなきゃだけど、
とっても楽しく歌えそうな予感がいっぱいです
がんばりますので、ぜひ遊びにきてくださいね


kanacoちゃんがオレンジケーキを焼いてきてくれました
すごい!!すてき女子!!
みんなでおいしくいただきました


そんなわけで、28日は会場でお待ちしてます!
kanacoちゃんオリジナルの…ケーキはないけどステッカーのプレゼントがありますo(^-^)o