a8255297.jpg

お待たせいたしました!

演劇企画CRANQ『絢爛とか爛漫とか』

いよいよ最後のひとりのキャストを初公開いたします。

釘宮理恵
(アイムエンタープライズ)

が出演します!

釘宮さん本人からコメントが寄せられています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初舞台です!
長い間チャレンジしたいと思っていました。
様々な事を日々学び吸収して、皆さまに楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります!!
どうぞ劇場までいらして下さいね♪

釘宮理恵

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

理恵ちゃんとは、以前在籍していた事務所の繋がりもあり
お互いにまだ芸歴の浅い頃からいろいろな話をしてたりして
今回、理恵ちゃんが強い意志を持って舞台に立つことを選んでくれて
またその舞台に一緒に立てることが、とても嬉しいです
初舞台の理恵ちゃんもひっくるめて、舞台経験者としてわたしが引っ張っていくわ!
……と、言いたくても言えないくらい、
わたし自身このお芝居に向けてかなりテンパっていて申し訳ないのですが、
4人しか出ない・4人出ずっぱりのお芝居なので
4人のチームワークと情熱を集結させて
必ずや素晴らしい舞台にするべく力を合わせてがんばっていこうと思います!

乞うご期待o(^▽^)o


演劇企画CRANQ
2nd STAGE
『絢爛とか爛漫とか』

◆作/飯島早苗
◆演出/佐藤秀一(演劇ユニット3LDK)

◆期間
2012年1月31日(火)~2月5日(日)

◆劇場 ザ・ポケット(中野)

◆キャスト

[モダンボーイ版]
吉田智則(アーツビジョン)
波多野和俊
上田裕之(演劇ユニット3LDK)
永松寛隆(劇団ヘロヘロQカムパニー)

[モダンガール版]
佐久間紅美(アミュレート)
河原木志穂(ケンユウオフィス)
松崎亜希子(乙女企画クロジ☆)
釘宮理恵(アイムエンタープライズ)


◆チケット発売
2011年10月30日(日)正午予定

◆詳細
演劇企画CRANQ 公式HPにて随時更新!
http://cranq.jp/

公式ブログ
http://cranq.jugem.jp/