7d424e4b.jpg

a5bc849d.jpg

なんだかんだで実は体調が優れない毎日ですが
大型家電の入れ替えで、家の中は年末の大掃除状態…。
(家電が大きいから、廊下にあった本棚を
全部どかさなきゃいけなかったのです)

作業は遅々として進みませんが、時期的にはちょうどいい感じなのかも。


自分の宝物として保存してるものの一部。
「学校の怪談」恋ヶ窪桃子役のオーディション時のセリフ。
久しぶりにファイルから出して見てみたり。
オーディションでメインの役をいただいた経験もあまりなかった新人時代、
その頃に出会えた役には、やはり少し特別な思い入れがあります。
すべてが手探りで今以上に何もできなかったけど
当時の喜びと緊張感は忘れてはいけないと思います。


今日は1日、すべての力をかけて稽古です。
仲間を信じて。