b4365841.jpg
ああぁ…また時間が空いてしまいました。
更新がないことで心配?をおかけしている方もいるみたいだし
ちょっと書きます~すみません~

実は、少し前にお仕事でトラブルがあったりもして
それを自分の中でスルーして楽しく話ができない気がして
思わず更新ストップしちゃいました
トラブルに関してはとりあえずの着地点は見えてきたので…なんとか一段落かな?

これからはもう少しマメに更新するようにしますっ!
そんなわけで、わたしは元気ですよー(^O^)/


写真は、先日差し入れでいただいたトトロのシュークリームです
高井戸にある、ジブリの公式のお店のものらしいです。
2月の舞台のときにもいただいたのですが、
かわいいし美味しいし高まりますね
でも…最近なぜか食欲が暴走気味なので気をつけなきゃ~