あたたかいコメント、読ませていただいています。

【「おめでとう」と言っていいか迷ったけど…】
と前置きして下さる方もたくさんいらっしゃって
気を遣わせてしまってしまってごめんなさい。

でも、本当に「おめでとう」の言葉は嬉しいです。
力に変えて行ける気がしてるし、今はけっこう元気です

【自分の言葉なんか励ましにならないかもしれないけど…】
と書いて下さる方もいらっしゃいますが、
一言一句漏らさず、全てのお言葉を受け止め
込められた優しい気持ちをいただいています。
ちゃんと感じています。ありがとうございます。
わたしは本当に幸せ者だと思います。

理解者や協力者が
PCの向こうにも身近にもたくさんいてくれることに
感謝して、焦らず、自分なりにがんばります。



そういえば…つわりがひどかった頃は、
食べ物のことを考えるだけで気分が悪くなっていて
自分が食べられないどころか、夫の食事も作れなかったのですが
最近は普通に料理ができるようになってきました

自分はまだ食欲にムラがあり、食べられる量も少ないですが
いろんなことが少しずつ元のペースに戻っていると安心します~。


だいぶ寒くなってきたので、
みなさんも風邪などひかないように…お互いがんばりましょう