88a1e346.jpg
出産に向けて髪を切りました。
って、切ったのはもう1ヶ月以上前ですが(´∀`)
まあまあのロングから、一気にボブな感じにしました。

妊婦生活→出産→育児には
自分にかける時間や余裕がないと思いまして。

カットと一緒に5年ぶりぐらいに縮毛矯正もかけたので
ボリュームもほどよくダウンしまして超!楽になりました

濡れた髪をまっすぐ乾かして耳にかけるとショートっぽくなるし
顔の脇の毛をちょっと巻くとガーリー(笑)にボリュームが出て
楽ながらもアレンジが楽しめるところもナイスです

色も明るくしたい気はするけど、
維持がめんどくさいのはイヤなので黒いままにしてます。

出産後は抜け毛がすごくなる話もよく聞くし
これから先の自分の髪との付き合いは未知数ですな~。

部屋着にしてるのはユニクロのフリースポンチョです。
若干家事はしにくいけどあったかくてお腹が楽で、これまたお気に入りです