時間が空いてしまいました~が、とりあえず元気です。
なんだかんだで妊娠8ヶ月になってしまいました。

「わぁなんだこの感じ!」「どうしよう?これでいいの??」
「怖いよぉ~よくわかんないよぉ~」などなど…
その時々で戸惑ったり、余裕もなくワタワタしつつも
振り返るとやっぱりここまで「意外と早く時間がすぎたなぁ…」
という感じですねぇ。。。(。・ω・)

わりと最近のできごとをちょっと思い出しつつ…



e43eadac.jpg



レモネード
妊娠してからより大好きになった柑橘系フルーツ
柑橘系だけじゃなくて、フルーツは確実に以前より食べてます~。




af882e41.jpg


白玉だんご
ヘルシーな甘いものが食べたいときに作ってます。
きなことゆであずきと一緒にいただきます
しかもこれ、水で練らずに絹ごし豆腐半丁で練ってるので
きっとちょっとは栄養もあるはず!
味も普通に作ったのと変わらず美味しいと思います




4792e56a.jpg



お友達がよくうちに遊びに来てくれるんですが、この日はたこ焼きパーティーしました
たこ焼き器と材料は用意したものの、わたしはとくに作るのが得意なわけでもなく(笑)
みんなで手さぐりでやりましたが、ちゃんと美味しくできましたよ(☆゚∀゚)


2月は一段と自由な時間ができる予定だったんですが、
なんだかいつでも眠いし、その都度体調見ながら行動するし、
ネットでの調べものが多いし(出産・育児準備でグッズの口コミ読んだりとか)で
けっこうあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。

でも、もう少しマメに更新したいなぁ。がんばろうっと。
よろしければまた遊びにきてくださいねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ