a9f96bb4.jpg
今年の夏は酷暑でしたが
さすがに空気が秋っぽくなってきましたね。

夏の終わり…ということで、
娘の夏服をネットのセールでいろいろ買いました。
あ、来年以降の分ね。
今60サイズがぴったりなので80サイズを中心に物色。
16点で9000円弱というお手頃さっ!!

来年はプールでパシャパシャもできるかな~?と
水着も買っちゃいました(・ω・)


今はまだお座りもハイハイもできない赤ちゃんだから
歩く日が来るなんてなんだか信じられないけどね。

いや~でも
女の子の服を選ぶのは楽しい!!
ブリブリ過ぎずかわいくてコスパがいいものを選べると幸せ


写真は今回の買い物唯一の今年サイズ服。
悪魔しっぽ付き。232円(爆)