(※ちょっと汚いお話かも。NGな方はご注意を!)


先日ノロウイルスに感染してしまいました。

旦那さんがどこからかもらってきてしまったようで
次にわたしがもらってしまいました。

旦那さんは症状がわりと軽めで風邪っぽくもあったけど
わたしの方はかなりガッツリわかりやすい感じで、
人生初のマーライオン嘔吐!!
胃の中が空っぽになるまで
ものすごい勢いで逆流しましたよ~(>_<)

で、そうなると大変なのが後片付け!
娘に感染するのだけは絶対に避けなくては!!と
拭いて消毒して洗って捨てて・・・
ヘロりながらも夫婦でがんばりました!

なんとか犠牲者は2人で済み一安心。
でもお仕事をお休みしなきゃいけなくなったり
本当に申し訳なかったです。。

いよいよ冬本番だし
いろんなウイルスがウヨウヨな季節ですから・・・
みなさんも気をつけてくださいねーっ
(*´Д`)



追記

一回胃の中空っぽになったくらいでは
1日、2日食事を抜いたくらいでは
ちぃーっとも まーったく痩せませんでした。。
期待してたのに(´・ω・`)