書こう書こうと思っている間に
いろいろなことが起こってしまいました。
声優界の大先輩たちの訃報に言葉が見つかりません。。


そんな中。1月31日。
りくが9歳になりました
相変わらず元気いっぱいで
病院にかかることもなくとても親思いです。

年のせいか、涙やけがひどくなってきたし
少しずつムダ吠えが増えてきたけれど
かけがえのない家族であることには変わりなく

本当に甘えん坊で、頭が良くて、かわいい、
わたしにとっては第一子。長男です。

長女とはまだうまくコミュニケーションがとれなくて心配もあるけど
このまま元気に生活していって

娘がリードを持って散歩する日が来たらいいなぁ。
娘と一緒に仲良くくっついて眠ったり
東京オリンピックをうちのテレビで
みんなで見られたらいいなぁ。と思ってます。

大好きだよ。りく。
前みたいにたくさん抱っこやなでなでできなくてごめんね。
いつまでもいつまでも元気でいてください


9c44941a.jpg


・・・ただ娘のバウンサーで勝手に寝ないでね(笑)。