8b1283d1.jpg
ありがたいことに、母業に声絡みのお仕事に
慌ただしくも充実の日々を送っております。

娘ちゃんは本当に元気で元気で
0歳の冬も一度も風邪をひかずに駆け抜け
そして1歳を待たずに、歩くどころか
文字通り駆け回る日々を送っております

走りまわるだけではなく、絵本も大好きで
起きてすぐに本棚から絵本を出し
一人パラパラとページをめくるのが朝の日課であったり
ぬいぐるみと戯れたり、
外を歩けば「ワンワン!」と指差したり…
嗜好がはっきりしてきて面白いです

離乳食を安定して食べてくれないことが唯一の心配事かな。
それ以外は順調に育ってくれていて頼もしい限りです


ただ、ものすごく動きまわるのでますます良い写真が撮れません。。
うん。撮れない分もとにかくこの目に焼き付けよう。

出産前いろんな不安を抱えたわたしに
先輩や友人たちが「我が子は本当にかわいいよ」とたくさん声をかけてくれた。

本当にね。あなたに会えて母さん幸せよ。