今年1月から放送していましたアニメ
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」に
明坂七海役で出演させていただいてました。

ま、ちょっとイロイロあって(爆)、放送時間が変更になる
というオモシロイ思い出もできた作品でした


で。主人公・美月の叔母さんにあたる七海さん。
たくさんセリフをしゃべる役ではなかったけど
ありがたいことになんやかんやと出番があり、
毎回楽しく収録させていただいてました

一見「清楚な美人さん」な七海おばさん…
しかしその実態は、かなり酒好きな姉さんでして
もうしょっちゅう酔っぱらう酔っぱらう。乱れる乱れる。。
ホントは美月や夕哉の保護者的立場なのにねぇ

先日収録が行われたOVA用の13話でも
なかなかに酔っぱらって来ましたよ(*゚∀゚)っ

最後まで和気あいあい、賑やかに楽しく
ちょっとエッチ(笑)で、ほんのりホロリもあり
素敵な13話になってます。
どうぞお楽しみに(o^∇^o)ノ




dc94b8f8.jpg

いつも美味しい差し入れをたくさんいただいてた現場でした。
これは13話のときのクロワッサン鯛焼きデス