娘ちゃんが無事1歳を迎えたので
初となるディズニーランドに行って来ました☆

0歳から遠出はかなり慣れっこだし、歩くのも上手になってるし、
たぶんトラブルなく行けるんじゃなかろうか?と
2ヶ月くらい前から密かに計画していたのでした。
日常生活にはないいろんな刺激を得られるだろうし
記念にもなるだろうなぁ。と。

ググると0歳とか1歳で行ったブログがたくさん見つかったので
熟読→いろいろ参考にしつつ、いざ!ランドへ!(*゚∀゚)っ



結果。とっても有意義で楽しい時間になりました

娘ちゃんはいろんなことに興味津々で、キョロキョロしたり凝視したり。
いろんなところを歩いて、音楽聞いて、踊って…
途中で会えたキャラクターたちにも動じることなく
一緒に写真を撮ってもらったり…楽しんでました

パレードも一生懸命見つめてたし
ワンマンズドリームも途中声を出したり飽きたりすることなく
最後までじっくり鑑賞してました。
好きなのかなぁ?こういうの。ならば母は嬉しい


これから何回一緒に行くことになるかはわからないけど
そのうちプリンセスになりたいとか言ったりするのかなぁ?とか想像して
まんざらでもない母なのでした。



03fa84b3.jpg


ちなみに。今回は娘ちゃんの帽子に
ミニーちゃん的耳を縫い付けて行きました。
ささやかながら気分がアガりました~(笑)。