4ff5cec9.jpg
梅雨の晴れ間に砂場遊び

うちの娘は保育園などにあずけてないんですが
近所の保育園の園庭解放の日だったので
一緒に砂場で遊んできました(。・ω・)ノ
他のお子さんたちもいっぱいで刺激になるようで
娘ちゃんもなかなか楽しそうにしてました

こういう機会があって親も子も嬉しいです

わたしはしばらくは娘の近くでその成長を見ていたくて
ギリギリまで保育園にあずけないスタンスでやっています。

平均すると週3日くらいは仕事に行くけど
旦那さん・ばぁば・じぃじにお願いしてなんとかやりくりしています。

子供の今のこの輝きは、今しかないと思うから
後悔しないように、この子の隣でいっぱいいっぱい
楽しむ顔、考える顔、喜ぶ顔、泣く顔を見ていたいです。

それが許される環境に感謝しつつ。。


次の園庭解放の日はプールかな?!
娘ちゃん初プール
水着の準備はばっちりなので楽しみにしてるのです(●´ω`●)