ed577538.jpg
女子っぽいものにそんなに興味あるタイプでないので
ネイルなんでほぼほぼしないのですが、
(健康的で清潔なまっさらな爪がいいと思うのだ)

ちょっとだけ理由があって久々にマニキュア塗った。
何年前に買ったかももう全く思い出せない古のアナスイ。

…さすがに気分があがる~!かと思いきや

匂いが…強くて…ダメかも。

くさいよ!!(苦笑)

化粧品や香水の匂いが大抵苦手です
(。>д<)


あ。普通の人はくさくないと思いますよ!わたしだけです。
塗りムラも目立たないナイスなマニキュアですよ~


明日の朝、娘ちゃんに見せたら
「ママのお爪キラキラでとってもきれい~見せて見せて~」
って100%言うなー。

たまには娘を喜ばせるか(*´∀`)