img20070517.jpg
お気に入りのインテリア系の某通販にて、ハンガーラックを新調♪

これで、
前々からルックス的にも機能的にも「イマイチだなー(ρ_-)o」
と思っていた家具は無くなりました。
全部ちゃんと選んだお気に入りばかり(*^_^*)

しかし。
やっぱり服に溢れた我が家はあんまり片付かない…。
明らかに許容量を超えちゃってるカンジなのですよ。

おかしいなぁ。
2、3ヶ月前にいっぱい捨てて片付けるって
ブログに書いたはずなのに…。
美しい千和んちを思い出せ、自分(`ε´)


しかしながら。
もともと洋服が多いくせに、
「舞台やるときの稽古着」とか
「いつでもレッスン再開できるようにバレエのレオタード」とか
「年に数回やるフットサル用品」とか「犬グッズいろいろ」とか
「今まで観た舞台の大量のパンフレット」とか「まんが」とか…

荷物が多くなる趣味がありすぎなのも原因と思われます。


しかし!今週末には久々に来客がある予定なので
がんばってステキなお部屋にいたします!

今日は歌の収録までの間、練習しながら片付けだっ☆



写真はわたしのおニューのかごバッグに入る、りく。

まだわたしも使ってないのにー。