img20070521.jpg
ウチの犬のワクチンを打ってもらっていた病院がなくなってしまいました。

まぁ、特別気に入っていたわけではないのですがσ(^-^;)

犬の場合は春に狂犬病のワクチンとフィラリアの薬が必要になるし
ウチの子は混合ワクチンも同じ時期に打つので、
春はなにかと病院に行く用事があります。


今年の春の分のもろもろは済ませていましたが、
何かあったときもきちんと対応できるように
次にかかる病院を決めておかねばなりません。


……探す。探す。


で、行ってみました。

うん!なかなかいい感じo(^▽^)o

近々やろと思っている去勢手術もおまかせしたい感じです☆

よかった♪



それにしても、日が長くなったなぁ。
時間の感覚が狂っちゃうやね(´∀`)