以前にも写真をいっぱい載せた、
おもしろジオラマが置いてあるスタジオにまた行きました。

またまたいろいろありましたよ~(*^ー^)ノ♪









img20070728.jpg

観葉植物を登る隣の気になるアイツ。
・・まだ3観てないや(>_<)









img20070728_1.jpg

国民的スターの熱愛発覚!!!





両津さんと不二子ちゃんがラブラブ!
右下で小さなわんちゃんもルンルン♪♪







そして…



今回も出ましたよ!カ・オ・ス☆

いってみよ~~






















img20070728_2.jpg

・・・・・。





ラーメン鉢の中身はタンタン麺ぽかったです。
ウルトラマンも応援(?)してるしね。

そして、壁に貼ってある写真に注目です。



完全に凱旋門前にメトロン星人がいます。

みんなでじろじろ見ましたが合成ではなさそうでした。
パリに連れて行くほどのメトロン星人フェチ・・お目にかかってみたいかも。