昨日、今日と、ロックミュージカルの最終リハーサルでした。
衣装を全部着けて、本番通りの段取りで稽古するのです。

例のきらきら衣装はもう少し補強が必要だけど、とりあえずは問題なし☆

お芝居の方も、いろいろなことがだいぶ整理されてきて、
これなら本番で気持ちよく感情がのせられそうです。


今日は朝から、楽しくも緊張するナレーションの収録もあったので、
仕事→稽古で、気持ちやら溜めていた想いやら、考えやら…
いっぱい出してきた感じ。

心地よい疲れです。




あ!チケットはもう取ってくださいましたか??!

ぜひぜひ、この夏の思い出に(笑)会場に来てください!☆

そうとう熱い舞台に仕上がってますよ~o(^▽^)o

よろしく~~!!!





img20070730.jpg

友だちのオススメで初めて買ってみました。
美味しいけど…カラメルソースは半分でいいよ。。

やっぱりハーゲンダッツはアイスのサンドのが好き。キャラメル味の。
濃厚なので半分づつ分けて食べるけど~(´∀`)