IG

と言ったら。


アニメ系の知識のある方は、もちろん、

あ・の・アニメ制作会社を思い浮かべることでしょう。

わたし・も(笑)!


しかし。

最近のわたしには選択肢が増えました。


IG…



イタリアングレーハウンドの略でございます!


こんな子です☆↓↓↓

img20070829.jpg


最近仲良くしてもらっているワンちゃんがこの犬種。

高貴な雰囲気とやんちゃな可愛さを持ち合わせたオシャレ☆ワンコです♪


今日もわたしは仲良しの女子とデート♪でしたが、
夢中でしゃべり過ぎたせいか、
あんなにいろいろ美味しいものを食べたのに
写真をまったく撮って無い…。

唯一の写真が、表参道ヒルズで激写したIGたんでした。




「気づけば最近、恋バナなんてしてなくない?
犬バナばっかじゃない??」

と、そろそろ自分たちの危険性について考え始めましたが…。




本日のお買い物も息子のサマーセーターです。

だって!セールになってたしィ(`∀´)

img20070829_1.jpg

img20070829_2.jpg

服はあんまり好きくないのに・・・。