img20070831.jpg
ここ1、2年で確信したのですが、

わたしは夜の灯りのまぶしさがあんまり好きじゃないようです。


外ではそんなに気にならないのですが、
家の中の蛍光灯の光がどうにも苦手・・。

いまの部屋には備え付けの照明が付いているのですが、
全開の明るさで点灯したことはありません。

いつも紐を一回引いて、中途半端な明るさにしています。


で。
ここ何日かはとっても涼しい東京。
窓を閉め切ってエアコンをつける生活から開放されたので、

久しぶりにキャンドルに点灯。

こういう方が、おちつく・・・。

って。これじゃあちょっと暗過ぎるけど(汗)。
キーボードもあんまり見えないし。。




なんかすてきな間接照明ほしいなぁ。。
ちょっと本格的に探すかぁ。