img20071129.jpg


歌だったり、舞台だったり、
個人活動のいろいろに使えるように写真が欲しいな音符
と、言うことで、自主的に撮影をしました♪


友人の紹介で素敵☆カフェにお邪魔しまして、
素敵☆カメラマンさんのKさんに撮影して頂いたのです。

撮影はあんまり慣れないし苦手なので、
出来上がりを見たらきっと反省点いっぱいで
悔しくなったり悲しくなったりするんだろうけど(苦笑)。

でも、力を貸してくださった方々、
ありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


全く弾けない(笑)ギターを持ったショットをご紹介w
これは携帯で適当に撮ったものなので、実際の写真とは違いますがカエル


みなさんに見てもらう機会は、いつかなぁ・・。