img20071201.jpg


いよいよ、ライブに向けてのリハーサルがスタート!

サクマは3曲のオリジナル曲とアニソンを1曲、
生バンドで歌うことにしています。

そんなわけで、サクマのサポートをしてくれる
ナイスなイケメンさんたちと初リハーサルですよ~キラキラ


さて、その様子は、と言いますと・・・













今回、わたしは初めて作詞と作曲をしてはみましたが、
アレンジやその他、曲作りに関してはピカピカの初心者。

バンドの経験もないので、
いざリハと言ってもどう舵取りしていいかも正直わからず
本当にドキドキしておりました。

まずは一回スタジオに入ってしまえば
いろいろ見えてくるとは思っていたのですが、
それまでの作業も、地味にプレッシャー満載で・・。


でも、
素敵で優しい優秀なメンバーに支えてもらって、
なんとかかんとかリハ終了・・。

まだまだバンドさんには
いろいろ迷惑かけると思うし、
いろいろ手を貸してもらうことになると思うけど・・

今まで、
わたしの頭の中だけに鳴っていた音楽が、今日、
この世に生まれ出たことを素直に喜びたいと思いましたリボン


・・・って、きっと
バンドとかやってる人には当たり前のことなんだろうなぁ。。
おねいさんは初体験でしたので、
普通に不思議で感動的な出来事でしたのよ~w

にんともかんとも。。


サポートメンバーもこれから順次紹介していくので、
サクマともどもぜひぜひよろしくお願いいたしますっ音符